みかん@雪バカのつぶやき

≫雪合戦



FM岡山 ラジオ番組収録

3月23日(木)
FM岡山 ラジオ番組収録
「あなぶきホームのIt's My Home Party」
ASSC雪合戦教室の大橋さんと
OGのももチャンがゲスト出演
スポーツ雪合戦の事~
雪合戦教室の事~
瀬戸内雪球団の事~
雪マガも持ち込んで雪合戦の魅力を全力PRしてくれました(^з^)-☆
放送予定は4月29日(土)
12:30 ~ 12:55 だそうです(^^)
岡山以外でもスマホアプリのradikoで試聴できるようです。
大橋さん、ももチャン、ありがとう(^^ゞ
20170324a.jpg
20170324b.jpg

3/22ASSC雪合戦教室

3月22日(水)18:00~20:00
ASSC雪合戦教室
年度末、最後の雪合戦教室でした。
OBの高校生含め21名の参加、
3チームに別れて試合形式の後、
VTゲームで締めくくり(^^)d
6年生の3名は最後の練習になったけど
中学生になっても後輩たちの指導に来て下さいね(^з^)-☆
20:00~22:00 瀬戸内個人練習~
瀬戸内3名と猫@近藤くんの参加、
少し投げ込みをして帰りました(*_*)
4月の新年度からも続きます(^^ゞ
20170322a.jpg
20170322b.jpg
20170322c.jpg

~体験・屋内雪合戦~


3月19日(日)9:00~12:00
倉敷市体育振興事業団主催
~体験・屋内雪合戦~
21名の参加者(小学生20保護者1)
3チームに分かれ総当たりリーグ戦を2回、各チーム4試合を行い順位を決めました。
すべての試合がフラッグ奪取か全滅か4人反則(upset絵文字>_<)
まぁ、子供達の楽しかったの感想で良しとしましょう(^^ゞ
岡山県南部も浅口、倉敷とスポーツ雪合戦が盛んになってきました!
今更だけど雪合戦って、やってみたら間違いなく楽しいみたい(^^)d
20170319a.jpg





第7回あさくちジュニアカップ

3月12日(日)9:00~15:00
第7回あさくちジュニアカップ
瀬戸内3名 審判員で参加
猫近藤君、永野夫妻、
浅口ジュニアOGのモモちゃん
四国連盟の出口さんの審判8名
2コート運営、4人+相互審判員で
なんとか審判運営できました(^^ゞ
大会の方は11チームの参加
2ブロックに分かれ総当たりの予選リーグ
各ブロックの2位で3位決定戦
各ブロックの1位で優勝決定戦を行いました。
優 勝 snow shark
準優勝 baby shark
3位 金光吉備ソフトボール
フラッグ賞 祖谷っ子魂
監督・保護者参加のエキシビション試合や、おかやま山陽高校のダンスチームのパフォーマンスもあり盛り上がりましたね(^^)d
参加の皆さんお疲れさまでした~
招待チームの徳島祖谷っ子魂の皆さん、遠方より参加頂きありがとうございました。
20170312a.jpg
20170312b.jpg
20170312c.jpg
20170312d.jpg

全国大会報告会(納会)

3月11日18:00~21:00
広島県雪合戦連盟
全国大会報告会(納会)
道の駅 高野にて開催
全国小学生大会優勝 高野雪合戦部
昭和新山出場 和南原左衛門ズ
日本雪合戦選手権大会出場の
雪村時代、瀬戸内雪球団、
雪娘、CCDレディース、
県連関係者が出席
瀬戸内から2名参加しました。
各チームから報告と来シーズンの抱負や目標も聞けて、また来シーズンもこのメンバーで全国に挑戦したいと強く想いました!
連盟の方々、参加チームの皆さんありがとうございましたm(__)m
20170311a.jpg
20170311b.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


