みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


雪バカ集合!

ども!2日間で睡眠時間約5時間、寝不足みかんですオレンジ


雪バカ姫の無茶振りに応えて行って来ました!
第1回東京六大学対抗ビーチ雪合戦フェスティバル



11日(金)夜22時に福山を出発し、翌日12日(土)7時新宿着、東京駅へ移動し姫と合流。
9時に平塚駅到着、早稲田雪合戦の会の皆さんと合流、ビーチまで歩きます・・・

10時前にひらつかビーチに着くと、すでに関東の雪バカ、めざAさんやジャッキーさん他数人の雪人が迎えてくださいました。

さらに北海道の○子さん、asamiさん、山田さん夫妻、レイブンズのメンバー、室工大OBの4名
(○や君他3名)、ピーチ黒岩さん他まだまだ大勢集まりましたよ!

Image556.jpg

皆でコートや大会本部テントの設営をやりました。
この間におしゃべりすることで初対面の方との距離もグッと縮まりますね。

Image557.jpg
Image559.jpg


山田さん、○子さん作業中アンパンマン
asamiさん、現場監督でそれを監視してます(笑)バイキンマン

開会式が始まる頃には雨も上がりました!
ひらつかビーチ 004

エキシビションマッチは

千葉レイブンズ vs 早稲田雪合戦の会

ひらつかビーチ 007

詳しい詳細はあの雪バカ姫のブログ遠征記でお楽しみ下さいえるも

もう少し続く・・・かも?

みかんオレンジ

スポンサーサイト

Comment

[98] 早速

有難うございます☆
黒岩さんにあらあらっとだけ様子は伺いました。
「みかんさんにも会ったよ~!」っておっしゃってました。

[99]

遠路はるばる、お疲れ様でした!

次回お会いした際は一杯やりましょうね~v-275

[100] お疲れさまでした

またまた、雪バカ仲間が増えて嬉しい限りです!

お話しする時間がなかったので、今度はもっとお話したいです。
今後ともよろしくお願いします。

[101] 皆さん、お疲れ~

>moca76 さん
別の遠征!?お疲れ様でした。
今度は月末ですね・・・

>asami さん
おつか~
是非是非、一杯やりましょう!
マジ、いつやる!?

>KP.Mario さん
またまた、おつか~
お会いできてよかったです。
今度、ゆっくり雪談義したいですね
学生たちのマリオコール!サイコーでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/98-c0c3be17

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


