みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

道具一式搬入

ども!今年の夏、一度も海へ行けず後悔してるみかんですオレンジ

雪合戦の練習場所となる福山平成大学第二体育館にボチボチと揃えた道具一式を搬入しました。

シャルター、ボール150球、防災面(ヘルメット)、フラッグのポール、ポール立て、等など

Image5511.jpg

シェルターちょっとだけ配置してみるケロロ軍曹

Image5531.jpg

いい感じですねェ~ギロロ伍長

さぁ!練習するべ!




練習するなら防災面もイイけど、やっぱマイヘル・・・

部員のパパ君、イワノ君、ついにマイヘル購入!

Image5541.jpg

福山平成大学雪合戦部少しずつ進んでます。



あぁ~、やっぱ海行きてぇ~なぁ~
週末でもフラっと行ってみますか・・・

みかんオレンジ


スポンサーサイト

Comment

[93] 海。

夏はこの何年行ってないやら。
春(3月くらい)の海を眺めるのが好きなので…。
『北の工作員によって麻袋に詰められるかもしれないv-12』といった
スリルを感じながらまったりと??光る波を見ています。

このヘルメットも光ってていいですね。うっとり。
また報告待ってますv-22

[94] 私も

ふらっと行こうかな。海(笑)

シェルター横に貼られたステッカー?
がポイントですな( ̄ー ̄)

[95]

新バッジ、サンキューですっ!

[96] 最近、いろんな感覚が麻痺してます

>moca76 さん
実は自分も何年も海は行ってません。
久しぶりに海(ビーチ)に行ってきます!
ひ・ら・つ・か ですけどぉ~

>Kumichiさん
よく気付きましたね!
ダンボールシェルター素っ気無いので雪だる君貼っちゃいました!
もちろん、あの御方には許可いただきまして・・・

>ぶら吉兄さん!
早速、新バッジつけちゃいました。
こちらこそサンキューですっ!

お会いできますかね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/96-729ae1bb

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード