みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


夏バテ解消!?

ども!全身火傷を負ったみかんです。
(一般的には日焼けというらしい・・・)

なんで、日焼けして夏バテ解消したかって?


高速料金1000円になっての初ドライブ


着いたところは?

島根旭雪合戦夏の陣 001

とりあえず会場へ
島根旭雪合戦夏の陣 003

雪人仲間のパパ君とイワノ君
島根旭雪合戦夏の陣 010

頑張れ!ちびっこ!
島根旭雪合戦夏の陣 072

腹へった~
雪マガ2の雪合戦フリークの集まるお店で紹介された
お食事『すっぽん処』
島根旭雪合戦夏の陣 125

とりあえず生!
おぉ!もう出てきた
カンパーイ!
島根旭雪合戦夏の陣 126

名物のすっぽんラーメン
先月、壮瞥町の庵さんも食べた例のヤツですね・・・
島根旭雪合戦夏の陣 116

すっぽんのから揚げ入り!
島根旭雪合戦夏の陣 117

ごちそうさまでした!
島根旭雪合戦夏の陣 118

っと、いう訳です。

思いっきりサラッと流しちゃいましたね・・・バイキンマン
ブロガーの自覚ゼロのみかんオレンジ

スポンサーサイト

Comment

[70] 瀬戸内のぶら吉くん、お元気ですかっ!

みなさんはウーロン茶?なのに、(運転なのでしょうね)
ぶら吉はビール・・・やりますな~^0^
そして、すっぽんラーメンを前にした顔
おいしそうなあまり、口、開いたまま・・・。
って、おいら達開いたままか^~^!

[71] もうっ!

みかんさん、ひどいじゃないですか~!
私もすっぽんラーメン食べたかったよおおォ!
↑↑↑
追試が迫ってる自覚無しの私(爆)

[72]

やっぱり島根に行ってきたんですね~(*^o^*)
ちなみに、この『夏の陣』の話は続きますよね?
勝手に期待してます!(笑)

[73] えええ!

みかんさん!
流しすぎ流しすぎ!

え?あ、これ予告編だったんですね(^^;;
これは失礼いたしましたm( _ _ )m

次回からの『詳細編(全3回)』楽しみにしてまーす( ̄ー ̄)

[74]

>もりのぶら吉くん

瀬戸ぶらはとっても元気ですよ!
雪球を持ったままビールジョッキを持つ変わったヤツですね・・・
すっぽんラーメンは絶品でしたぞ!


>moca76 さん

みっちさんには事前に無茶振りしたんですが・・・
そっかぁ~、
moca76 さんに振っとけば島根までご一緒いただけたのですねぇ~


>みっちさん

『夏の陣』の話は続きは???
写真貼り付けだらけの続きならあるかも・・・
思案中。







[75]

>Kmichi姫

だ・か・ら・~

『詳細編(全3回)』

オイラにとっては超~無茶振り!!

やっぱり思案中。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/90-2c5e3ff8

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


