みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

あと8ヵ月

20090623155435
ども!ヘルシア飲んでも運動しないみかんです。

天候不良による二泊三日の東京旅行から4ヵ月が過ぎたね。

元気に仕事や野球や雪合戦をやってるけど時々思い出すし考えてしまう。

もし、昭和新山に着いてたら?
試合の結果はどうだっただろう?
彗星は?タートルズは?Gベアーズは?
歓迎レセプションは?

・・・・・・・
大妄想大会

あと8ヵ月もあるけど、
あと8ヵ月しかない・・・

焦るぜィ!

無所属みかん
スポンサーサイト

Comment

[37] 第21回大会

こんばんは!NANIWAのVinta32Rです。
もし、みかんさん達が昭和新山に来られてたら、
ウチと当ってましたね。
結果はどうなってたんでしょうかね?
またいつか昭和新山の大舞台で試合が出来る様に
お互いオッサンパワーで頑張りましょう!

[38] オッサンパワー全開!

>Vinta32Rさんv-222

20日の練習お疲れ様でした。
前日の夜まで調整しましたが行けませんでした。
(体育館までの路線、場所もチェックしてたのに~)
また、Sattの掲示板に予定上げといてくださいな。


[39] 今後の予定!

>みかんさん
6/20練習参加の予定だったんですね?うぅ~ん残念。。。
本日SATT掲示板に今後の予定をアップしましたよ。
次回練習のご参加をメンバー一同心よりお待ちしております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/76-be68ffdf

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード