みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

NANIWA祭

ども!
なぜかバタバタしてるみかんです。

週末、大阪へ行ってきました。
言うまでも無く、ハイ!雪合戦です。

バタバタしてるので簡単に省略していきましょう・・・

Image4951.jpg

SATT6番さんのヘルメット激写!

Image4971.jpg

噂のNANIWAさっとさんのメット!

Image5001.jpg

SATT6番さん、asamiさん相手にキャッチボール!

Image5011.jpg

NANIWAさっとさんメンバー
この度はお世話になりました~

Image5021.jpg

左から、みかん・SATT6番・NANIWAさっと・阪神SS・asami、メットがズラリ!

バタバタしてるので今日はここまで!
(バタバタを強調してます・・・)

詳細はリンクの『そりっどすねーく準備室。』『進め☆雪合戦☆ブログ』でどうぞ!

無茶振りですみません・・・


バタバタみかん
スポンサーサイト

Comment

[23] ブラ吉くん来阪!

なんと!ブラ吉くんもNANIWA練習に参加してくれました!
おぉ!ウチの防災面も被って?くれてますねぇ(^^
てか、防災面に閉じ込められてるみたいな???

[24] ギョ(゜o゜;

無茶ぶりされた一人ですが、
こちらもドタバタ中

てな訳で、NANIWA遠征紀は最年少のKumich嬢に託します!(笑)

[26] お疲れ様でした!

またも遠路はるばるお疲れ様でした~。
無茶ぶり!
まあ、いつもの私の無茶振りに比べればかわいいものですよね(笑)
が、がんばります!
しかし、立派な記事は書けませんよ!

[27]

>Vinta32Rさん
合同練習、大変お世話になりました。
また、雪合戦への熱い想いを語りあえ、
自分も新たな刺激を受けました。
これからもお互い、オヤジパワーで頑張りましょう!
シャルターダッシュ、福山の練習でパクらせてもらいまーす。

>asamiさん
お疲れ様でした~
いろいろお話できてよかったです。
話を聞いてて次元の違う雪バカ度、そしてプレーヤーとしてだけじゃなく
いろんな意味で雪合戦界のことを考えて、行動してる方だとあらためて感じました。
雪合戦界の大先輩としてこれからもついて行きます!

>SATT6番さん
見つかっちゃいました・・・
SATT掲示板のうわさを裏切る、ナイスな好青年でしたね(・・って言っておこう・・)
戦術や技術的な話は、同感すること、全く知らなかったこと、いろいろプラスになりました!
是非、福山にも遊びに来てくださいね
高野町もご案内しますよ!
(高野町の方、見てるかな~、誰か相手してください!酒宴付きで・・・)

あっ!、そうそう、
貸し(ミルキーフランス)はキッチンミューで返してもらいましょう!

[28]

>kumichiさん
おつかれさま、
そしてまたまたお世話になりました。
いつもの無茶振りに比べれば全然、無茶じゃなかったような・・・
マズイ!感覚がマヒしてる・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/71-fe5b0470

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード