みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

第9回室内雪合戦東広島大会

12月11日(日) 8:00~17:00
第9回室内雪合戦東広島大会
瀬戸内雪球団で一般の部に参加
予選リーグ4試合、決勝トーナメント2試合
セットを落とすことなく、怪我もなく
無事に戦い抜きました(^.^)/~~~
先月の福山大会から加入の雪球Girl ゆっきぃ~も
だいぶ瀬戸内にも馴染んで楽しんでくれたようです(^_-)-☆
東広島支部の皆さん、今回もお世話になりました!
また、参加チームの皆さんもお疲れ様でした~
福山大会~東広島大会と参加して若いチームや新しいチームの勢いを凄く感じました
2月の広島県大会のエントリーも済ませましたよ~
メンバーなんとか揃えて頑張ります(*´з`)
DSC_1847_2016122919090360f.jpg

DSC_1851.jpg

_20161212_200655.jpg

DSC_1870.jpg

DSC_1865.jpg


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/628-cbc47327

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード