みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


ジュニアカップ~FBより~

2月15日(日)9:00~17:00
第5回あさくちスポーツ雪合戦ジュニアカップ
瀬戸内雪球団より10名参加(審判・大会運営)
あっと言う間に第5回を迎えました!
立派な大会になったなぁ~(しみじみ)

asakuchi4.jpg

asakuchi1.jpg

asakuchi3.jpg

asakuchi2.jpg

教え子たちは、あと一歩のところで準優勝でした。
いつも準Vって、雪球団譲りだなぁ~

参加の皆さん、おつかれさまでした!
スポンサーサイト

Comment

[860]

みかん先生、雪神の皆様、ありがとうございました☆

今回の大会は、数か月前から、多くのチームが練習のために
教室に来てくれたり
玉島、水島の体育館での自主練習にお邪魔したり
とっても充実した雪合戦ライフを過ごさせていただきました。

大会も5回目ともなると、各チームのレベルも上がり
監督さんたちの気合も入り
どの試合も熱戦が繰り広げられていて、会場の熱気が
ビシビシ伝わってきました。

今回、うちの子供たちはきっと優勝すると信じていたので
決勝で負けた時には、本当に頭が真っ白になりました(笑)
本当によーがんばってくれましたから(泣)

大会を応援していただいた、すべての方々に感謝でいっぱいです。

これが、雪合戦の魅力だと改めて感じています。
みかん先生、雪神の皆様、これからもよろしくお願いいます☆




[861]

>SNOW SHARKさま
ジュニアカップ、お疲れさまでした。
大会が終わると気が抜けそうですが
今まで通り、楽しい雪合戦をこれからも
雪合戦教室を通して続けていきましょう!
山高の構想もイイですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/505-357ca623

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


