みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


週末長野へ

みかんです

今週末は第1回日本雪合戦選手権大会が長野県白馬村にて開催されます。
広島県雪合戦連盟からも一般の部・雪村時代、レディースの部・CCDが県代表として参加。
瀬戸内雪球団は予選会で雪村時代に負けたため参加できません。

個人的に県連の派遣審判員として参加してきます!
DSC_0853.jpg
バスで10時間以上の移動で白馬入りの予定。

『水曜どうでしょう』のサイコロの旅っぽいね~


大泉みかん
スポンサーサイト

Comment

[821]

こんにちは。
島根県連もバスで車中泊しながらの移動と聞きました。
長時間の移動だけで疲れてしまいそうですが、ぜひとも良い結果を収めて欲しいですね。
神在は雪村さんにコテンパンにされましたので、参加できませんが、島根から中国地方勢を応援します。


広島でも高松宮杯が始まっているんですね。島根は年によっては雪がチラチラ降る中で試合するので、大変なんですよ。

[822]

>島根のサブマリン 君
返事が遅くなりました・・・
長野より無事に帰ってきました
優勝はN回さんでしたが、そのN回さんを苦しめたのは
間違いなく島根の2チームでしたよ!

ねっ!
N回さん!

おっと、次の日曜は高松宮杯3回戦じゃ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/472-bb91a37c

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


