みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


防災訓練?

いよいよ週末は昭和新山国際雪合戦だぁ~
みかんです

子供たちの雪合戦教室の翌日(16日・日曜日)は東広島支部主催の雪合戦練習に参加しました。

雪球団員6名で東広島市まで高速道路でドライブ~
途中、パーキングエリアでok本くん、芝生にある残り雪でロブ練習!
DSC_0793.jpg
会場の高屋西小の体育館につくとグリーンボンバーズさん、come2ウマーズさんで準備中~
お世話になります!よろしくおねがいします!

DSC_0800.jpg
瀬戸内+岡部兄弟vs東広島支部で対戦形式です。

DSC_0796.jpg
途中、ok本クンのストレートが直接、体育館の非常ベルにHit!
サイレンが当分鳴り響きました!
カバーが吹っ飛んでるし・・・

DSC_0798.jpg
仕方なく応急処置でグローブでカバー

この後、瀬戸内メンバーのファイヤーマン堀川クンがタイミングよく登場!
オチは無く、単なる遅れての練習参加でした~


みかん
スポンサーサイト

Comment

[815]

破壊力、ハンパないですね(笑)
いつも投げ込みしている姿を見ながら
子供たちは、「当たったら骨折れるねー」
「先生でよかったねー、対戦相手だったら怖すぎ!」
って言ってます!!

いよいよ昭和新山ですね☆
気をつけて、行って帰ってきてください!!
みんなで、いい報告を楽しみに、応援しています♪

[816] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[817]

SNOW SHARK さま
北海道より無事に帰ってきました。
練習でやってきたことを出し切っての結果には満足しています
ですがもっと上手く強くなりたい!
水曜日よりまた練習がんばります~

Y・・・さま、いつも応援いただきありがとうございます。
今回の昭和新山は地元で監督をしてるチームで初参加でした。
自分のチームで昭和新山、また1つ想いが叶いました!
そちらはお元気ですか?
いつかyuki合戦会場でご挨拶できたらって勝手に思っています~
明後日より、また子供たちと楽しい雪合戦です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/467-76ba3f32

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


