みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

芸北雪合戦大会

筋肉痛なみかんです

第3回芸北きちゃん祭with雪合戦に参加してきました。
この大会は芸北雪合戦大会としては9回目を数えます。
島根勢・広島勢が各県大会の前に唯一雪上で雪合戦ができる大会ということで多くのチームが参加します~
準備・大会運営等、ご尽力下さいました芸北きちゃん祭実行委員会の皆様、大会関係者の皆様ありがとうございます。

一般の部 24チーム
ジュニアの部 6チーム が参戦!

今回は雪上での雪合戦、いつも以上に楽しかったです!
しかし、雪球作りは相変わらず下手くそですね・・・

結果は準決勝で島根の強豪チーム『ふり~だむ』に敗れ第3位
ふり~だむさんとはホントよく対戦させていただきますね!
福山大会の決勝に続き連敗です・・・
今度は勝てるように頑張りますよ!

DSC_0708.jpg
優勝 ふり~だむ

DSC_0706.jpg
準優勝 木もれ陽boys

PIC_0087.jpg
第3位 瀬戸内雪球団

ジュニアは写真がなかった・・・ゴメンナサイ
優勝 あさひスポーツクラブ
準優勝 スノーバード
第3位 鬼人

DSC_0711.jpg
予選リーグ 
DSC_0710.jpg
決勝トーナメント

DSC_0722.jpg
瀬戸内に助っ人で参加してくれた福山大学雪合戦同好会の2名
yo-山クンとi坂クンありがとー
賞品のしゃぶしゃぶ用お肉、美味かったかな、
初めての雪上での雪合戦、島根の強豪との試合などイイ経験になったのではないでしょうか!?
また機会があればよろしくお願いします~


みかん
スポンサーサイト

Comment

[805]

みかん先生、雪神のみなさま、入賞おめでとうございます☆
雪での大会は、本当に楽しいですよね~♪
賞品はお肉だったのですね!!!
うちの大会も、考えようかな~(笑)

次は、いよいよ広島大会ですね!!
優勝目指して、がんばってくださv(^^)v
みんな応援しています!!

玄とアラタは、「ずっと雪合戦を続けて、中学生になったら
雪神さんに入る!」と言ってましたよ!

[806]

SNOW SHARKさま
教室の教え子達が中学生になっても雪合戦を続けれる環境があれば理想ですね。
瀬戸内雪球団がその環境になれれば嬉しいことです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/459-8acd75e4

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード