みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

第2水曜日(1月度)

すっかり明けました!
みかんです
今年もよろしくおねがいします~

さぁ、年度末(3月末)まであと3ヶ月、ASSC雪合戦教室も頑張っていきますよ
学校も始まり、今回はイッテQ~のカナダ雪合戦の話題も~
参加メンバーは今回も多く17名!
DSC_0691.jpg

なんだかね、付き添いの家族の方々がいつもより多かったなぁ~
見学者が多かった、これもTVの効果かな・・・

教室の後は大人タイム、ですが監督含め5名の参加。
投げ初め~でしたが、参加者少なめであまり投げなかったなぁ。
OK本君が1人黙々と投げてたかな

ボチボチ上げていかないとネ


みかん
スポンサーサイト

Comment

[801]

みかん先生、雪神のみなさま、ありがとうございました!!
イッテQ効果は、保護者の方に興味を持っていただくには
良かったです♪
子供たちは、カナダチームと対戦したら、勝てるかな??
なんて話してましたよー(笑)
今年は、雪不足の心配はなさそうなので、大会に向けて
がんばってくださいね!!

[802]

年明け最初も元気いっぱいでしたね。
雪球団もこれから大会が続きます~
子供たちにイイ報告ができるよう頑張ります!

カナダチーム、子供たちなら勝てるかもネ
みんなでカナダ行く!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/457-04a17af1

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード