みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

あさくちジュニアカップ

みかんです

あさくちスポーツ雪合戦ジュニアカップが開催されました。
今回で4回目、場所はいつも練習している浅口市の体育館でした。
あさくち

14チームが参加、2ブロックに7チームづつ別れ総当り戦、最後にブロック1位どうしで決勝戦~
DSC_0611.jpg

DSC_0613.jpg

DSC_0621.jpg

DSC_0617.jpg

お昼休憩にはカレーライスをいただきました~DSC_0616.jpg

みかん
スポンサーサイト

Comment

[791]

みかん先生、雪神のみなさま、東広島大会参加予定のあった中、
審判等お手伝いいただきまして、ありがとうございました☆

熱のこもったジャッジで、無事に大会も終えることができ、
各チームの子供たちも楽しんでくれていたと思います!!
本当にありがとうございました!

まだまだ、大会運営は未熟で、ご迷惑をおかけしましたが
反省点等教えていただければ、次回に改善して
より楽しい大会にしたいと思っています♪

これからも、よろしくお願いいたします☆

P.S.あさひ様
   今回は日程調整ができず、ご招待することが
   できなかったことが、ずっと心残りです。
   次の大会は、ご招待できるようにしますので
   ぜひ来てください!!
   (みかん先生、ブログお借りしてすいません!)

[793]

>SNOW SHARK さま
ジュニアカップ、大会運営お疲れ様でした。
今回は浅口市外からも多くの参加があり、
asscが続けている雪合戦教室の成果だと感じています。
SNOW SHARK の子供たちも頑張ってましたね!
さぁ、次の大会に向け再スタートです。
頑張っていきましょう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/450-c4cd6899

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード