みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


第2水曜日(11月度)

みかんです

第2水曜日、ASSC雪合戦教室です
先月からですが、もう12月に開催の『あさくちジュニアカップ』までは各チームが集まり
教室はプレ大会の様相です!

20時の終了ギリギリまで各チーム、交互に試合を楽しみました。
DSC_0574.jpg


審判するのが結構大変でしたね・・・
声が・・・
なぜかガラガラ声になってた~


ガラガラみかん
スポンサーサイト

Comment

[785]

みかん先生、雪神のみなさま、いつもありがとうございます☆☆
本当に声がガラガラで、子供たちも心配してましたよ~

ジュニアカップが近づくにつれて、何だかチームが
バラバラになっていくように感じるのは、気のせいでしょうか・・・
いろいろと言いすぎるのが良くないのかなぁ・・・
反省中でございます(泣)

体育館はこれから寒くなりますので、
風邪にも、ケガにも気をつけてがんばってください♪

[786]

ご心配おかけしました・・・
声のガラガラはだいぶ良くなりましたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/445-395b9de2

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


