みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


第2水曜日(10月度)

みかんです
10月になったと思ったらもう10日になってる!
全国の雪球人の皆さん、そろそろシーズンインって感じでしょうか?

第2水曜日なのでASSC雪合戦教室ですね。
最初は賑やかに試合形式を数セット
DSC_0534.jpg

そうしてると、12月のジュニアカップ雪合戦大会に参加予定のチームが途中から参加。
久しぶりの対外試合となり子供達も気合が入りました!
DSC_0535.jpg

今回は教え子達の貫禄勝ちでしたが相手チームも最後は形になってきましたよ。
次回の教室も参加予定です。
そうなると、大会までの雪合戦教室、更に賑やかになりそうです
DSC_0538.jpg


あっ!

大人タイムもありましたよ!DSC_0539.jpg
久しぶりに8人参加で連係の練習ができましたよ!
いつもこの位の人数で練習したいなぁ~


みかん
スポンサーサイト

Comment

[779]

みかん先生、雪神のみなさま、いつもありがとうございます!
10月なのに、体育館は30℃・・・
子供たちも汗だくでした!

ですが、今回練習に来てくれた子供たちから、
”去年の大会が楽しかったから、今年も参加する~♪”
”今日の練習も楽しかった~、また来るね♪”
って、言ってもらえると、元気になります☆

子供たちに、「瀬戸内雪球団」は広島県NO.1チーム!」
と紹介したら、”おー!!”と声が上がって、
目を輝かせながら、改めてまじまじと練習の様子を見てましたよ!

本当に、みなさまのおかげで、子供たちはいい環境で
雪合戦が出来ているなぁと実感しております。
これからも、よろしくお願いします☆

[780]

>SNOW SHARKさま
まだまだ№1ではないですよ~
しかし、そこを目指して頑張ります!
よろしくおねがいしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/436-0a338434

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


