みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


夏の陣・写真

みかんです
夏の陣の余韻に浸りながら筋肉痛の老体で仕事やってます・・・
写真を少しばかり撮ってましたね。

今回の夏の陣、参加者が北海道から本州・四国に九州と日本列島制覇です。


まずはコチラ
chikappa.jpg
この前ブログで紹介した九州からの刺客!
chikappa(チカッパ)さん

Coolなメットとユニフォームです。
非対称なメットのデザインが斬新でカッコイイですね~
予選リーグで対戦させて頂きました。

PIC_0076.jpg
瀬戸内(手前)vs chikappa(奥側)

少しお話しする機会がありましたが、とにかくメンバーみんな雪合戦に熱いです!
今回は予選リーグ敗退でしたがこのチーム注目です!
福岡~福山で交流をしていきたいですね。


北の大地からはこの2人
DSC_0481.jpg
昨年に続き参加のレスキュー吉田監督とASSCの慶太クン
デンジャガの応援に熱が入ります。

DSC_0485.jpg
これは超レアな写真

20130817 011
吉田監督がバックスで球補給!
これもレアな写真

20130817 018
慶太クンこの体勢は得意のショットの前か!?

素晴らしいご対面もありました。
虻田町商工会青年部クラブ ⇒ASSC
浅口市総合型スポーツクラブ⇒ASSC

ASSCな4人です。
20130817 031
サインもらったりして!
20130817 032

つづくかな?


みかん
スポンサーサイト

Comment

[767] お疲れまさでした!

超レアな写真等、見ているだけで楽しそ〜!(選手は真剣でしょうけど・・)
チカッパさんのヘルメット、かっこいいですね^ー^

[768]

夏の陣 お疲れ様でした。
fbでも書きましたが、今回ふくやまASSCさんの参加が
結果的にgoodだったのではないでしょうか?
雪合戦の楽しさ、奥深さを少しは感じ取っていただければ幸いでございます。
次回以降も、ぜひ、ご参加いただければと思います!(^^)!

[770]

>ぶら吉兄さん
西日本、気温も暑いですが、それ以上に雪合戦、熱いですヨ!
チッカパさんカッコイイです!
近い将来、雪マガの取材、アリだと思います。

>kanチャン
お疲れ様でした。
夏の陣、最初に見学行ったのが5年前、
それ以降は通年でイイ交流をさせてもらってます。
雪球団としても3年連続でお世話になりました。
教室のジュニア達もこれをきっかけに交流できたらと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/423-19b052ca

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


