みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


雪合戦・東広島交流大会

みかんです

今日は雪合戦でお腹一杯になりました。
広島県連・東広島支部主催の交流戦大会に参加して来ましたよ
写真を並べます・・・
DSC_0403.jpg
岡部お母さん、いつもお世話になります

DSC_0402.jpg
こちらは岡部兄弟の弟とお母さん、お父さん(支部長)の3ショット
シャッターチャンスを狙っていたら先に弟が被弾・・・
頭抱えています・・・

DSC_0405.jpg
東広島の新鋭 Come2ウマーズ


参加7チームの総当り全試合3セット行い、獲得セットの数で順位を競いました。
DSC_0409_20130603005113.jpg
こんな感じです~

DSC_0406.jpg
結果は良かったのですが、内容があまり良くなかった感じです。
いろいろと試しましたが、なかなか上手くいきませんね・・・・
練習あるのみです!


参加された皆さんお疲れ様でした



みかん
スポンサーサイト

Comment

[748]

今回も、おめでとうございます!!
確実に成果がでてますね☆
子供たちにも、本当にいい刺激になります♪

うちのももちゃん、帰宅部なので、マネージャーに
使ってやってください!
結構、器用ですよ☆☆☆

[749]

SNOW SHARK さま
それが・・・今回は成果があまり出なかったんですよ~
結果オーライってやつですね!
ももちゃん、いいんですか!?

[750]

そうなんですか?
私の中では、”結果オーライ☆”も実力のうち!!ですけど♪

ももちゃんが、やりたいっていってるので、
次の教室で話してみてください!!
きっと、もりちゃんも一緒にしてくれると思います♪
遠慮なく、何でも言ってくださいね☆
(人生相談でもいーですよ(笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/411-2298dd19

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


