みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

旭オープン雪合戦~春の陣~

みかんです

旭オープン雪合戦 ~春の陣~ に参加してきました!
2月の広島県大会以来の試合となります。

12チームの参加、広島からは瀬戸内雪球団、福山大学雪合戦同好会、Come2ウマーズが島根の強豪に挑みました!
CAICSNWJ.jpg

選手宣誓はCome2の新鋭たち
CAOQO87T.jpg

各チーム、新たなポジションやサインプレーの確認、楽しみながらも熱い試合がつづきましたね
CAEYPEM7.jpg

CA8VUD2A.jpg


我がチームも幾らか練習で反復したことを試してみました。
やっぱり7対7で相手のプレッシャーを受けながらの確認は普段の練習時よりの成果がありますね・・・
全チーム、予選リーグを2試合と順位決定リーグ3試合の合計5試合を戦うことができどのチームも十分に雪合戦を楽しめたかと思います。
運営も毎々お世話になるチーム木もれ陽さんを中心にどのチームも球回収や審判に協力しスムーズな試合進行~
西日本各地での交流試合はいつも感じるのですが、招待する側とされる側の区別無く全員で創る大会になります。

asahi20130518.jpg

デンジャラースさん
SJ松江さん
QOY(木もガールズ)さん
バシルーラ(木もボーイズ)さん
中吉さん
お手合わせいただきありがとうございました。

これからは毎月どこかで交流大会や夏の陣など各大会があります。
今シーズンもよろしくお願いしますね
asahi20130518b.jpg


みかん
スポンサーサイト

Comment

[739]

おめでとうございました!!
やっぱり雪合戦は、大会が楽しいですよね~☆

だんだんと暑くなってきますので、体に気をつけて
がんばってください!!
今週の教室もよろしくお願いします♪

[740]

大会参加誠にありがとうございました。
そして、優勝 おめでとうございます。

皆様方のご協力により、スムースで和やかな
大会になったと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

[741]

>SNOW SHARK さま
久しぶりの試合でしたが毎週の練習の成果が少しは出せたと思います。教室の子供達にイイ報告ができそうです!

>バシ kan さま
春の陣、準備から運営、片付けまでお疲れ様でした。
また、大変お世話になりました。
今シーズンも数多く木もれ陽さんと対戦したいです!
ヨロシクお願いします~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/406-cab5c30a

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード