みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

第2水曜日(3月度)

こんばんみ~
みかんです

先週、今週末と雪合戦チームの納会ラッシュですね!
レイブンズは16日の予定です。
瀬戸内は・・・未定です。
誰か段取りせんのんか!

さて、雪合戦教室です。
DSC_0289.jpg
子供達13人参加、7対6で試合じゃ!
DSC_0285.jpg
ダントツ最年少のイッ君も果敢に攻めます。
可愛くてみんな狙えません・・・
DSC_0291.jpg
球回収までも楽しむ子供達。


大人タイムは参加者4人・・・・
個人練習を少しと、OKもと君の人生相談タイムになりました・・・


みかん
スポンサーサイト

Comment

[730]

みかん先生、雪神のみなさま、いつもありがとうございます☆
来年度の雪合戦教室生募集が始まりました!
今来てくれている子供たちは、全員、雪合戦は絶対に辞めん♪
って、嬉しそうに話してくれました!!
いつも、みかん先生や雪神のみなさんが応援してくださる
おかげです!
本当にありがとうございます☆☆

ゲンは、DVDを見て、練習に対する姿勢が少し変わったように
思います。
それに、少しだけ”雪神球”に触ることができて、
かなり嬉しかったようです!!
他に、あらたも、ゆうあも、キャッチボールをじっとみつめてました。
子供たちの中で、少しずつ何かが成長しているのを感じた日でした!

これからも、よろしくお願いします☆

[731]

げんチャンにユウアやアラタはもう少し技術的な部分も指導してもいいかもネ。そろそろ次のステップにいくかなぁ~

[737] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/400-574dfd39

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード