みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。



20日の試合

昨日はグランドコンディション最悪の中(特に箕沖G)各会場で熱戦がありました野球ボール

我がチームも朝から試合でしたが自分は仕事の為少しだけ顔見せに箕沖Gへ出没。
ついでに試合模様の写真を撮りに日化Gと曙Gも寄りました。絵文字名を入力してください

日化Gでバー○ッ○のタ○○くんに会って怪しまれつつ仕事に・・・

肝心の試合は今年初の勝利!(補足すると4勝目ですがそのうち3勝は抽選勝ちなので)
23日につながりました。

今日は、ナイターリーグの抽選です。
15チームの枠に17チームのエントリー・・・
昨年、16分の1を引き、今回リベンジのオヤジ、ヒデのコンビ。
今回は17分の2だけど、やっぱり怪しいえぇ
ヨロシク~ みかん

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/4-28e85138

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


