みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

第25回昭和新山国際雪合戦

今年はゼッケン番号2番でした・・・
カラスの柑橘系です

昭和新山国際雪合戦、今年も終わっちゃいました。
アッと言う間ですね、ホント・・・

まずは大会準備・運営に携わった皆様、参加された選手の皆様、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました!2日間、雪合戦おもいっきり楽しめましたヨ!
DSC_0261.jpg

房総のカラスの成績は・・・
予選リーグ
DSC_0262.jpg
三つ巴の接戦の末、なんとか1位通過で2日目の準決勝リーグへ!

準決勝リーグ
DSC_0263.jpg
頑張りました!
2連勝でチームとしては4年ぶり4回目の決勝トーナメントへ!
オイラ自身は初めての決勝T!

決勝トーナメント
DSC_0264.jpg
SKYWARDさんにストレート負け・・・

と、いうことで
BEST16の第9位!

まぁ~、当初の目標はなんとか達成しましたよ!

個人的には、よく走り、よく投げて、よく避けて、よく当たりました!
雪合戦をやった!という実感があり満足しています。

センターで暴れたり・・・
PIC_0063a.jpg

2シェルで暴れたり!!!
PIC_0065a.jpg

1シェルで暴れたり???
PIC_0062a.jpg

写真有りませんが、アウト競技者待機場所で暴れ・・・、いや、おとなしくしておりました。

SKYWARD戦は、精度抜群のストレートに2セット共、綺麗に被弾
青黒い内出血が凄い事になっていますヨ、トホホ・・・
でもね、広島で雪合戦してる者としては貴重な体験をすることができ、完敗は悔しいけど
対戦できた事は嬉かったです!(ミーハーな雪人的発想)

チーム一丸となり5試合を全力で戦うことができ満足しています。

大会終了後は札幌まで戻り、打ち上げ!
DSC_0265.jpg
美味しく食べて、飲んで、こちらも大満足!
DSC_0267.jpg

充実の3泊4日の北海道遠征でした


カラスの柑橘系
スポンサーサイト

Comment

[718] 25回大会も終了。

みかんさん、お疲れ様でした!
なかなか試合を見る事が出来ませんが
おいらのいる所では
結果は早くわかるので、ほほ〜と思っておりました^ー^
また1年が始まりますね。
地元での活躍も期待しております!

[719] お疲れ様でした・

朝から雪が積もり五メートルも積もるなんて雪掻きや雪降ろししないと生活に支障がでますよね運動不足には、持ってこいな運動ですが無理をしない程度にして下さいね

[720]

昭和新山お疲れさまでした
( ´∀`)
大変失礼な話なんですが、みかんさんが選手というのを知らなくて写真を見て驚いたのと、どのポジションもできるんだと尊敬してます☆
瀬戸内雪球団さんから勉強させていただいたこともたくさんあり、昭和新山で成績を残せました。
ありがとうございます!
またお話しできるの楽しみにしてます♪

[721]

みかんさん!レイブンズのみなさん!
お疲れ様でしたーーー
まったくもって絡みに行けず、たいへんもうしわけ
ありませんでしたあああああああ。。。
次回こそは!って言ってると、レイブンズとの対戦に
なってしまうんだよな~ その時はその時!
よろしくっす!

[722]

新山、お疲れさまでした(^^)/

準決リーグの「リダZ戦」見てましたよ!
レイブンズ皆、雪合戦を思い切り楽しんでるって感じで
見惚れてましたv-353

まずはスッキリ疲れを取って
西日本の雪合戦普及活動ガンバで~す!!!

[723]

>ぶら吉くん
お疲れ様でした。
さっそく、ぶら吉グッズをゲットしました!
バッグにベンチコート、キャップいろいろ着けたよ!

>MOCHAさま
天気やコートコンディションは参加した中では今年が1番良かったよ!
だから、思いっきり雪合戦、楽しめました!
来年はどうなるんだろ~

>デンジャガ★さま
ちなってぃ~かな?
準優勝おめでとー、憧れのセンターコートへ行きやがったなぁ~!
まぁ、頂点への階段は1段づつ上がればいいよ!
1段跳ばしたら監督(肇クン)がコケちゃいそうだから・・・
次は春の陣かな?
これからも西日本雪合戦を盛り上げよう!
あっ!、オイラまだバリバリの現役選手ですから~
(新山でのプレー姿、ビックリした?)

>ATASUさま
こちらこそ絡めずスミマセン・・・
なんだか夢が叶ったそうでよかったですね!
来年はどうなるかわかりませんが雪合戦やってたら
いつかお会いできるでしょう!

>asamiチャン
おつかれさま~
リダz戦観てくれたんだ。
今までのレイブンズと違ってたでしょ!
開き直ると案外強いのよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/397-b31a1bc3

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード