みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


第3水曜日(2月度)

どーも、みかんです
日付が変われば木曜日、その翌日には北海道に向けて出発です。
天候は大丈夫かな・・・
飛行機飛んでくれ!

雪合戦界の話題は昭和新山国際雪合戦ですが、
瀬戸内雪球団はそんなの関係無く(ウソ!皆、注目してますよ!)
今夜も黙々と練習です
DSC_0254.jpg
1年間投げ込んだので練習球も傷んできたなぁ~


作り直さなきゃ~

みかん
スポンサーサイト

Comment

[713] 昭和新山

いよいよ出発ですかここのところ、北海道には寒冷前線が停滞しているので尋常じゃないほど寒いと思います((+_+)) 風邪をひかない様に気を付けて楽しんで来て下さいo(^o^)o

[714]

みかん先生、がんばってきてくださいね☆☆
教室の子供たちも応援しています!!

[715]

>MOCHAさま
>SNOWSHARKさま

いってきまーす!
そして、頑張ってきまーす!
北海道、天気が荒れてるようです・・・
そっちが心配だ~

[716]

もう、昭和新山に着いたころでしょうか。
われわれは明朝向かいます。
天気は回復しているとのことでしたので
試合日も天気が良いことを祈っております^^
では、では。あした!

[717]

>ATASUさん
もう、昭和新山に着いて2日間雪合戦して、
すすきので打ち上げして、それでもって
空港でお土産買って、広島に戻っちゃいました!
ご挨拶できませんでしたが何やら夢が叶ったみたいですね!
お疲れ様でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/396-fa0084f8

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


