みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

雪合戦ひろしま2013in高野

みかんです

2日間の広島県大会、難しいコートコンディションでしたが無事に終わりました。
大会実行委員会の県連の方々、大変なご苦労だったと思います。
ありがとうございました。

取り急ぎ結果を報告。

一般の部Pリーグ
優勝・雪村時代
DSC_0238.jpg

一般の部Fリーグ
優勝・木もれ陽boys
DSC_0230.jpg

レディースの部
優勝・美異茄子
DSC_0228.jpg

ジュニアの部
優勝・高野雪合戦部青
写真ありません。スミマセン・・・


で、オイラ監督の瀬戸内雪球団はPリーグ準優勝・・・
決勝戦の雪村時代戦は
セットカウント1-(1)-1
ポイント 19-19
まったくの同点引き分け!
昭和新山の広島代表を決める戦いははVT戦となりましたが
最後は2-3で一歩及ばず。
いや、1センチ及ばず・・・
いや、1ミリか・・・

結果だけ見ると4年連続の準優勝です。
広島代表の道は中々厳しいです~
DSC_0241.jpg

雪村時代!昭和新山での活躍を期待しています。
ガンバレ!

取り急ぎ、結果報告まで。



みかん

スポンサーサイト

Comment

[699]

お疲れ様でした!!
決勝、めちゃくちゃいい試合でした♪
感動しました(*^_^*)
やっぱ雪合戦はこうでないと(・∀・)
来年こそは優勝しましょうo(^o^)o
応援しています!!

[700]

お疲れ様でした☆
四年前の準優勝より昨日の方が格段と強くなられてます!
来年に向け頑張って行きましょう☆

[701]

みかんさんおつかれ~っす
そうでしたか。そちらの決勝戦も
VT線になりましたか。
上位チームの接戦!どこも強豪揃い!
今年の昭和新山大会は激戦になるのかな~~。。

[702]

ありがとうございました☆
雪球作りを手伝っていただいて、試合も応援していただいて
本当に嬉しかったです。(感動泣)
2日目の試合を見ることはできませんでしたが・・・
試合での真剣な姿だけでなく、
積極的に審判をされている姿や、
他のチームの皆さんと交流されている姿に
雪神さんの「雪合戦”愛”」を感じました!!
2日間の熱闘、お疲れさまでした☆☆

[703]

>SAYURIちゃん
おつかれさまでした。
審判がんばってたね!
県代表まであと一歩だったけど雪村さんとイイ試合ができたので内容は満足しています。
来年は優勝します!

>ちぃーさぁ~
2日間審判に選手にお疲れ様でした。
また、史上初夫婦A級審判員おめでとうございます。
雪村時代の全国デビュー広島雪人としてホント楽しみです。
今回の雪村時代の新山成績を瀬戸内の新山成績とします!

>ATASUさん
瀬戸内雪球団でATASUさんに新山でご挨拶する予定だったのですが
諸事情により・・・スミマセン。
雪村時代!若いチームですけど強いですよ!
道央の強豪との対戦を期待しています。
オイラは房総のカラスで新山行く予定ですのでヨロシク!

>SNOWSHARKさま
広島大会お疲れ様でした。
また応援ありがとうございます。
雪合戦教室の子供達に優勝報告ができず残念ですけど
1年後に向け次回の教室より瀬戸内雪球団、再スタートします!
よろしくお願いします。

[705]

みかんさん、お疲れ様です。
決勝戦本当に惜しかったんですね!

レイブンズとしては、今年もみかんさんが新山に来てくれるのは本当に嬉しいのですが瀬戸内を考えると複雑な感じですね。。
今シーズンは会えませんが(泣)、新山でのレイブンズ宜しくお願いします。

[707]

カラスの冬眠さん
元気かい!?
そうそう、惜しかったのよ~
昨年までは拠点は福山だけどRのみかんで活動してたけど
今シーズンは本気メンバーが多くチームに加入し3月から真面目に?
練習してきた事もあり瀬戸内を優先して活動してきました。
12月よりキックオフしたレイブンズメンバーには申し訳ない気持ちでいっぱいだけど皆が事情を理解してくれ、また応援してくれたので嬉しかったヨ!
今は気持ちをRに切り替え昭和新山に切り替えました。
チーム練習に参加できてないけどチームの一員として与えられた役割をシッカリこなしたいと思ってる。そしてチームの力になる!

[708] お疲れさまでした

寒い中、未だに熱い雪合戦魂を持ち続けて活動なさってますね(^^)
広島市の雪合戦レベルが、あなたの雪合戦普及活動のおかげで、どんどん上がっていっているのは喜ばしい限り・
私は未だに治療を続けていて左手は機能全廃です(;^_^A ですがリハビリを頑張って何とか毎日を過ごしてます。
雪合戦してた頃が、懐かしいなぁ(^。^)
寒さが一段と厳しくなるので身体に気を付けて無理せずに…。
影ながら応援しています<(_ _)>

[709]

早いものでもう一週間経っちゃいました。
今回はコートが悪条件の中でも何気に楽しかったです(^^)みかんさんも試合に出たいだろう中、監督お疲れ様でした。ほんとに後一歩という非常に悔しい試合でしたが雪球団が一段と強くなった証ですね♪また雪球団の活躍を楽しみにしてます♪
新山では共にプレイヤーとして暴れましょう(^^)そして、空港で出発の乾杯も共に( ̄▽ ̄)

[710]

>MOCHAさま
いつも気にかけてもらい有難う!
今年も準優勝でした・・・
でもこのチームでこのメンバーで昭和新山に行きたいです!
再スタートしました。
これからもよろしくお願いします。

>くりすてぃ~
広島空港での木もれ陽儀式、今年もお邪魔しちゃお~かな!
気持ちを切り替えてカラスの柑橘系で新山に臨みます。
反対のブロックなので対戦するならセンターコートじゃのぉ~
共に暴れよ~ぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/394-d7f49f01

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード