みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。



第4水曜日(1月度)

みかんです

昭和新山国際雪合戦まであと1ヶ月となりました。
今週末と来週末辺りで各県連の予選会がありますね。

レイブンズは今週末岩手で開催される北日本大会へ参加します!
オイラ、3年連続で参加しましたが今回は移動日の金曜・月曜の休みがとれず不参加となります・・・
紫波町や西和賀町、遠野市等の雪人仲間に会えないのは残念です。
レイブンズも今回はメンバーギリギリ7名での戦い、貴重な雪上での試合なのでシッカリ調整しつつ
大好きな雪合戦を楽しんでほしい!ガンバレ!!!

そして注目のサッポロオープンも今週末だ~
結果が気になるねぇ~
だれか速報してください!

東海に四国、島根等どこの地区予選も注目じゃっ!

オイラの地元のチーム瀬戸内雪球団も広島大会に向け今週末は島根県大会にお邪魔します!
今のところ雪不足で雪上開催ができない状況ですが・・・
何とか雪球だけでも本物の雪球で試合がしたいところです。

試合に向け水曜日なので教室とチーム練習がありました。
DSC_0208.jpg

DSC_0213.jpg

DSC_0212.jpg

あ~、雪降れ!雪積れ!



みかん




Comment

[692]

おひさしぶり~っす。D-Force・DACSのATASUっす。
サッポロオープン終わりましたよーー
1位~第N回優勝札幌チーム
2位~でぃくさんず
3位~JackBond$
    SATT
ベスト8
    風前の灯・SKYWARD・リダクションCO2Z・三度の飯より雪合戦
ってとこっす。。

[693]

>ATASU さん
こちらこそおひさしぶり~っす。
サッポロオープン速報ありがとうございます!
そしておつかれさまでした。
こちらも島根の旭で雪合戦してました!
優勝はラブマウンテンさん。
連盟推薦の木もれ陽さんとSJ松江さんとあわせて3チームが
昭和新山に参加するそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/392-711a2782

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


