みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


あさくちジュニアカップ

みかんです

第3回あさくち雪合戦大会ジュニアカップが開催されました!
9チームが参加し総当り戦で熱戦が繰り広げられましたよ

主催はこちら
浅口市総合型スポーツクラブ、ASSCあそぶところ
DSC_0170.jpg
DSC_0174.jpg



雪合戦教室で教えているSNOW SHARKの子供達は昨年同様の準優勝
頑張りましたねェ~
DSC_0175.jpg

優勝は大会直前の教室にも参加して実力をつけた吉備小ソフト6年のみなさん。
DSC_0177.jpg
おめでとうございます!




みかん
スポンサーサイト

Comment

[682]

みかん先生、雪神のみなさん、本当ありがとうございました!!
どの試合も、子どもたち以上に大人たちの熱い応援に、
会場も盛り上がって、無事に終わることができたのも、
みなさんの全面協力があったからこそです!!
本当に、お疲れさまでした☆☆

この大会中に、あるチームの監督さんから、
「雪合戦おもしろいですね~!大会他にないんですか?
 一回だともったいないから、夏もしてくれたらいいのに」と
言ってただけたこと

「私ね、ソフトの試合ではめったに怒らないんですよ・・・
 でもね、雪合戦は熱くなって、怒っちゃいますね(笑)」
ええ、その気持ち、痛いほどわかります!
私はいつでも子ども達以上に熱いですから!!(笑)
って、話し合った監督さんが、優勝のメダルをかけてもらった時
子どもたち以上の笑顔を見せてくれたこと!

たくさんの子どもたちに出会えて、いろんな方々と繋がりができたこと、
雪合戦最高です!!
みなさんに、心から感謝しています!
ありがとうございました☆
これからも、ビシビシと!よろしくお願いします!!

[683] お世話になりました!

今年で第3回を迎えた大会、子供も保護者もそれぞれに真剣な表情も笑顔も沢山見ることができた大会とな
りましたこと、指導及び運営に携わって戴いた皆様にお礼申し上げます。
今後とも人と人、人と地域社会を結ぶクラブであるために努力していきたいと考えています。
さて、これだけ盛り上がる雪合戦大会が年1回では勿体ない!春~夏の間もう1大会いかがでしょう?スノーシャークの子供たちも喜ぶと思いますよ♪ご検討下さい!

[684]

>SNOWSHARKさま
ジュニアカップおつかれさまでした。
審判をしてても隣のコートからSNOWSHARKの監督の声がよく聞えていました!子どもたちに負けず監督も熱いですね!
昨年と同じ準優勝でしたが上級生の対戦相手が多い中、
良く頑張ったと思います。
次回大会の優勝を目指してこれからも子供達と楽しく雪合戦ができればと思っています。
よろしくおねがいします!

>ASSCさま
主催者として準備から運営までお疲れ様でした。
記録の集計やカレーライスの出店等大忙しでしたね。
また本物の雪を運んで来て子供達は大はしゃぎ、
子供も大人も一日中、笑顔が絶えませんでした。

春~夏の間に、もう1大会イイですね!
よろこんで協力させてもらいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/386-f293435f

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


