みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


第2水曜日(11月度)

みかんです

福山大会の様子をアップしたかったのですが大会運営がバタバタで写真撮れてません。
スマホで撮った数枚の写真を紹介。
DSC_0102.jpg
一般の部19チーム、ジュニア・レディースの部5チームが参加
DSC_0103.jpg
選手宣誓は東広島支部の代表チームグリーンボンバーズ
若手の新鋭、Hクン!
DSC_0104.jpg
神在・No Nameさん!

以上です・・・
えっ!、これだけ・・・

ハイ、これだけです。
すみません。



そんな福山大会が終わり、ひと息ついたら水曜日がきましたよ!
それも第2水曜日ですよ!

ASSCあそぶところ、雪合戦教室です。
DSC_0119.jpg
今日は子供たちの雪合戦教室だけで大人タイムは無しでしたが
本格的なシーズンに向け瀬戸内雪合戦クラブ、再スタートです!


みかん

スポンサーサイト

Comment

[671]

島根のサブマリンです。
大会運営お疲れさまでした。
どのコートも熱い試合を繰り広げられ、私も魂のこもった雪球を介してチーム交流できました。

準備から大変だったかと思いますが、少し鋭気を養ってください。


貴重な大会写真の一枚に『神在』で恐縮です。

[672]

>サブマリンくん
福山大会、お疲れ様でした。
神在さんには審判で負担をかけましたね、ありがとうございました。
男女混成での試合、ポジション配置や作戦、いつも感心します!
写真はもっと撮れればよかったのですが・・・・
そのうち支部長が支部HPで試合の模様の写真、アップしてくれるでしょう!
次は東広島でお会いしましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/374-5b0a3002

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


