みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


第2水曜日(9月度)

みかんです

今夜は第2水曜日、ASSC雪合戦教室!
4年生が学校行事でお休みの為6人の参加。
3対3で試合したけど盛り上がりに欠ける・・・

その後の大人タイムも6人の参加
最初は4人しか・・・

DSC_0008.jpg

日連の現行ルールで2時間の基本練習でした


みかん
スポンサーサイト

Comment

[654]

みかん先生、少人数だったのに、ご指導いただいてありがとう
ございました!
4年生・・・雪合戦教室の日と山の学習が重なって、とても残念
そうにしてました(泣)
思えば、雪合戦教室を立ち上げた時は、4人ぐらいしか来なくて、
このままどうなるんだろう・・・と不安だった頃を思い出しました。
「初心忘るべからず」
教室も、3年目になりました。
これからも、たくさんの子ども達が、雪合戦を楽しんでくれて、
将来の「雪戦士」に育ってくれるようがんばりますので、
みかん先生、雪神のみなさん、よろしくお願いします☆

[655]

>SNOWSHARKさま
「初心忘るべからず」
ホントそうですよね!
3年目になりますが多くの子供たちが
将来の「雪戦士」になってくれるとイイなぁ~
12月のジュニアカップに向け頑張っていきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/354-c7285ce0

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


