みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


福山オープン雪合戦

おはようございます、みかんです
第2回福山オープン雪合戦大会、無事に終えることができました。
参加いただいたチームの皆さん、お疲れ様でした。
また毎々ですが、審判・球回収とご協力頂きありがとうございました。
201206017 005

オープン戦ですが順位をつけました。

大会結果

一般の部
優勝 木もれ陽boys
2位 中吉
3位 神在
4位 NTST
5位 高松クラッシャーラン
6位 瀬戸内雪合戦クラブ
7位 瀬戸内雪球団
8位 NANIWAさっと
9位 デンジャラース
10位 福山大学雪合戦同好会
11位 東広島AST

レディースの部
優勝 島根連合
2位 高松クラッシャーラン☆L
3位 NTSCレディース

201206017 008
6月の体育館は暑い!
ですが各試合もっと熱い!試合が続きましたよ!

東京からのワセユキの2人、助っ人ありがとう
そして北海道からもこちらの方が・・・
201206017 015
この夏、最新の雪合戦ファッション!
木もれ陽ヘルメットに
NANIWAさっとTシャツ、
スノ駒385迷彩パンツ!
岩手・大阪・島根のコラボです


みかん
スポンサーサイト

Comment

[621]

みかんさん!御世話になりました!!

写真、良くとれてますねー☆
勝手にコラボさせて頂いた3チームの方々
たいへん失礼しましたm(__)m

でも意外と似合ってる気が・・・(笑っ)v

[622]

お疲れ様でした!
いけなくて残念でした(;´Д`)
又の機会にオジャマしまっす!

[623] ありがとうございました

昨日はありがとうございました
まだまだ力およばずと実感する大会になりました

いろいろな方からアドバイスをもらい生かすことができれば良かったのですが
もっと練習して力を付けたいと思います
福山支部の皆さん本当にお疲れ様でした
またアドバイスなどお願いします

[624]

暑い中、大変お疲れ様でした!
今回もまた対戦する事が出来て凄く楽しかったです・2セット目の最後にみかんさんと対峙していつ来るかとプレッシャーでした(^_^;)次回は夏の陣ですね!楽しみにしてます!
そして今日の体調はいかがですか?ケアして下さいね(^_^)私は筋肉痛にはなりませんでしたが二日酔いでした( ̄▽ ̄;)

[625]

>asamiチャン
広島遠征お疲れ様でした。
コラボ写真、使わせていただきましたよ!
コラボ3チームの許可は得ていませんが・・・

>りゅーじクン
今回はお会いできず残念でした。
まぁ~近々には何処かでお会いできるでしょう!
また支部練習の参加も歓迎ですよ。

>come2兄
お疲れ様でした~
会うたびに上手くなってるね!
まだまだ伸びシロはタップリあるし楽しみです。
雪合戦に打ち込める環境に感謝の気持ちを持って頑張ってください。
(特に送迎やビデオ撮影、ユニTシャツまで用意してくれるお父さんに)

>イクラちゃん
おつかれさまでした、ハイ~ィ
楽しかったね!
そちらは『まんてん』で祝勝会!反省会?やったようですね。
筋肉痛ナシの二日酔い?
ウソ!三日酔いじゃろ~
いつもだけど飲み過ぎ注意です・・・

[626] アツアツでしたね!

日曜日はお疲れ様でした!そしてお世話になりました(^^)
とても熱い試合ばかりで、本当に楽しかったです♪
ただ一つ心残りなのは、VTを・・・(^_^;)
今回も試合を通じて新たな課題を見つけることができたので、しっかり練習していきたいと思います!
今度は夏の陣でお会いできるでしょうか!?
またお会いできるのを楽しみにしとりMAX!!

[627]

>keiクン
おつかれさまでした。
オープン戦は課題を見つけ課題を克服する。
そんな場になれば理想ですね。
各チーム、セットごとにポジションを変えたり、
苦手なフォーメーションを強化したり、
いろいろと試していましたね。
今更ですが雪合戦が楽しくて楽しくて・・・
これからもよろしくお願いします。

[628]

福山オープンおつかれさまでした!準備から運営、片付けまでほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。
この時期はどのチームも手さぐりなことが多いとおもいます。そんな中でのオープン戦はいろいろ試せたりといい場になっているとおもいます。
これからも楽しい雪合戦、一緒にやっていきましょう!
夏の陣、お待ちしております。

[629]

>コロくん
おつかれさまでした。
今回も沢山勉強させてもらいました!
ウチのチームも木もれ陽のように
もっと、ポジションのパターンを増やさないと!
って、感じました。

今週は毎晩深夜までビデを観賞で寝不足です・・・


[630] 遅くなりましたが…

みかんさん

遅くなりましたが、第2回福山交流戦お疲れ様でした!
それにしても、ホントに暑い?熱い大会でしたね。
いつも福山では暖かく迎えて頂き、また、参加された各チームからは
色々とご指導頂き感謝感謝です。

今回勉強させて貰ったことを確り身に付けて11/11福山大会に
参戦させて頂きたく考えておりますので、宜しくお願い致します。

NANIWAさっと@Vinta32R

[631]

>Vinta32Rさま
毎々、福山に来ていただき有難うございます。
オープン戦は試合数が多く出来るのでイイですよね!
今回は瀬戸内の両チームとも対戦させていただきました。
お互いにイイ刺激になりましたね。
また、対戦したいです。
秋のふくやま大会もよろしくお願いします。

[633] お世話になりました!

お礼が遅くなり大変申し訳ありません!!
福山オープン雪合戦、大変お世話になりました(^^)
なんか雪合戦の輪がどんどん大きくなっているのを
実感できますね(^0^)そして、確実にレベルもあがってるし!!
こうやって身近に仲間がいて、切磋琢磨できることを
幸せに思います(^^)v
夏の陣、福山大会、東広島大会等など、まだまだ盛りだくさんですね!
またよろしくお願いします(^0^)

[634]

>imaクン
皆で楽しく切磋琢磨しながら雪合戦ができるのはイイよね!
気付けば各チームがレベルアップしているっていうのは理想じゃ!
また、よろしくお願いしますv-222

[639] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/335-396ebbf7

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


