みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旭・春の陣

こんばんみ、
ハッサク君の兄のミカンです

遅くなりましたが、旭・春の陣に参加された皆さん、お疲れ様でした。
チーム木もれ陽の皆さん、準備に運営、歓迎レセプションまで毎々、感謝です。

今回は19チームの参加、スゴイ!
瀬戸内雪合戦クラブも2チームがエントリーしましたよ。


瀬戸内雪合戦クラブ 4戦 2勝2敗
瀬戸内雪球団    4戦 2勝1敗1分け

勝敗よりも内容が良かったので収穫ありです。
状況に応じて考えてプレーできたのが良かった。
後はプレーの精度を上げていければイイな。

瀬戸内雪球団
001.jpg
002.jpg


瀬戸内雪合戦クラブ
003.jpg
005.jpg
 
雪合戦の試合に旭の温泉、雪球交流と思いっきり楽しんだ。



もちろん翌日はお仕事を頑張りましたヨ!


瀬戸内ミカン



瀬戸内雪合戦クラブ 活動予定

 5月19日(土)13:00~ 柳津小PTC授業 雪合戦教室
 5月23日(水)18:00~ ASSC雪合戦教室
 5月27日(日)13:00~ 福山支部合同練習
 6月 3日(日)10:00~ 東広島オープン雪合戦
 6月10日(日)13:00~ 福山支部合同練習
 6月13日(水)18:00~ ASSC雪合戦教室
 6月17日(日)11:00~ 福山オープン雪合戦
 6月23日(土) 9:30~ 金江小PTC授業 雪合戦教室
 6月27日(水)18:00~ ASSC雪合戦教室
7月11日(水)18:00~ ASSC雪合戦教室
 7月16日(月)??:00~ 広島JC雪合戦教室
7月25日(水)18:00~ ASSC雪合戦教室
スポンサーサイト

Comment

[607]

みかんさん、お仕事が大変な時にも関わらず、
旭オープン雪合戦にご参加していただきありがとうございました!
福山から4チームも来ていただき、選手宣誓で盛り上げていただき、
審判、玉拾いのご協力、交流会へのご参加、
本当にお世話になりました(^^)
実は今年で3回目と言っておりましたが、本当は4回目でして、
年々レベルアップを実感しております!
西日本に優勝旗を持って帰れる日が近いような気がします!
また福山オープン雪合戦もよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!!

[608] お久しぶりです(^o^)

相変わらず精力的な活動には頭が下がりますm(_ _)m
本業の合間をぬって活動してるのならば、それは相当 身体を酷使しているのではないかと心配しています(+_+)
雪合戦愛が強いのは良く分かりますが、ご自身の身体も労ってやって下さい。 また時間があればお茶でも…(*^O^*)←10キロ太ったので会いづらいですが(;^_^A

[610]

>木もれ陽 ima くん

春の陣、お世話になりました。
春夏で6回目の旭遠征になりましたが今回はチームの中でテーマを持ち、それを意識しながら楽しくプレーができました。
収穫アリの春の陣でしたヨ。
ここ数年の福山雪合戦のレベルアップには島根勢との交流が大きなチカラとなっています。これからも宜しくお願いします。



>MOCHA さま

相変らず雪合戦やってますよ。
旭はね、彼が最初に見学に行った場所。
そしてオイラに見に行くように助言した場所です。
3年前の夏に訪問した後、とてもイイ交流が続いています。
>雪合戦愛が強いのは良く分かりますが、ご自身の身体も労ってやって下さい。
そうだね、楽しい雪合戦ができるのも元気な身体あってだからね・・・・
はやくイイ選手を育てて監督に専念するよ!

[611]

ASSC雪合戦教室  ん~ いい響きですね!

・朝日サッカーサポーターズクラブ(ASSC)
・虻田町商工会青年部クラブ(ASSC)
・浅口市総合型スポーツクラブ(ASSC)

これで 世界3大「ASSC」の完成ですね

[612] いい響きでしょ!

HIROさん、新山センターコート以来のご無沙汰です。
世界チャンピオンの臨時コーチという事でどうですか!?
ASSC雪合戦教室!
もちろん、旅費は出・・・・・

出ませんけど!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/327-ea18b424

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。