みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


雪絆

どーも、カラスの柑橘系・みかんです

昭和新山から帰ってきましたよ。
もう2日も前ですが・・・

今回のレイブンズは・・・
25日、予選リーグ 
1試合目 千葉レイブンズ 2-1 新冠町雪合戦連盟選抜さん
2試合目 千葉レイブンズ 2-0 炎のムチ打ち同好会さん
予選リーグ2勝、準決勝リーグ進出

26日、準決勝リーグ
1試合目 千葉レイブンズ 1-2 SNOWBIRDさん
2試合目 千葉レイブンズ 2-0 OZさん
準決勝リーグ1勝1敗、敗退・・・
もっと試合がしたかったなぁ~という悔しさはあるけど、
4試合ですが、チームとして雪合戦を楽しく出来た達成感に満足しています。
(昨年は対戦相手を気にし過ぎて楽しめなかったからね)


また試合だけでなく、全国の雪人と交流ができ、楽しい2日間を過ごすことができました。
大会運営された皆様、対戦していただいたチームの皆様、そして応援してくれた皆様
本当にありがとうございました。


カラス
スポンサーサイト

Comment

[584] 昭和新山お疲れ様でした^^

千葉レイブンズのみなさん昭和新山大会お疲れ様でした。
"裏D-Force"のATASUでございます。
柑橘系@カラスさんを探したのですが、結局は
お会いできずじまい。。。
たいへん、申し訳ありませんでした^^;
又次回、といっても来年になってしまいますが、
それまではブログで楽しませてもらいますね^^
ではでは、みなさん本当にお疲れさまでしたー

[585] こちらこそ!

ATASUさま、新山おつかれさまでした!
こちらこそご挨拶できずスミマセン・・・
ATASUさんはD-Forceのメンバーですよね!?
準決勝リーグで広島代表の安芸の子が対戦させて頂きました。
強かったですね!
機会があればお手合せして下さい。
対戦してみたいチームです。
1年はあっという間に過ぎますよ!
それまでブログでよろしくお願いしますね。

[586]

お疲れ様でした。
また近いうちどっか雪合戦に行きましょう!
福山にもまたお邪魔でなければお邪魔しますw

[587]

みかんさん
昭和新山お疲れさまでした(^-^)
メンバーの皆さんは無事に帰ること出来ましたでしょうか?
また来年昭和新山でお会いできることを楽しみにしております。
またブログおじゃまします(^_^)/

[588]

柑橘系さま
わたくし・・・・今年はDACSでなのでございます。。
D-Forceとは兄弟チームで
今年はチーム40がDACS
若いのがD-Forceで参戦しておりましたのよ
安芸の子戦での戦法は『超D-Force』と申しまして
うちらがはじけるとあんな試合になってしまうので・・・
次回、お手合わせお願いしますね^^;

[589] 新山お疲れ様でした!

黒みかんさん!
そういえば新山では全く絡んでませんでしたよね(汗)

でもレイブンズの試合はしっかり見てましたよ☆
レイブンズのまとまり感とか 君のトップを見て凄いなぁと感心してました☆

皆様にもよろしくお伝えください☆

[590] お疲れ様でした!

自分は今年行けなかったですが、
本日よりまた雪以外の新たな戦いに入りましたよ(苦笑)

来年こそは新山で会いましょう!

[591] 新山お疲れさまでした!!

みかんさん、昭和新山お疲れさまでした!!
昭和新山前から大変お世話になり、ありがとうございました!

また来シーズンもいっぱい交流しましょう!!
よーし、春の陣飲みまくるぞぉ(^^)

[592] コメントありがと!

沢山のコメントありがとうございます。

>りゅうじくん
西日本雪合戦は旭・春の陣(予定)に向けシーズンインしましたよ!
福山も練習開始です。またお越し下さいね。

>mizoさん
bigさんも来ないかな~西日本遠征・・・
損はさせませんよ!

>ATASUさま
DACSのメンバーでしたか・・・失礼しました。
そして、同じ歳のタメですね!
お互いまだまだ現役で頑張りましょう!

>isoさん
ホント今シーズンはお疲れ様でした!
って、まだ道新杯小学生と道央納会が残ってますね。
頑張ってください!
少し早いですがオメデトウゴザイマス!!

>moca76さん
ふくやま大会以来ご無沙汰しておりました。
スミマセン・・・
今年の新山、終わってみれば、
そうそう、mocaさんに会ってないよぉ~
来られてなかったのですね。
だから桃が・・・

>imaくん
西日本雪合戦にオフシーズンは無いですよ!
さぁ!、前へ向いて行きましょう!
アッ!そうそう、残り1秒で被弾しないようにね!

[593]

昭和新山おつかれさまでした!
広島空港での乾杯は恒例になりましたね~♪
また1年がんばっていこうとおもいます!
これからもよろしくお願いします!

[594] 空港で乾杯!

>木もれ陽 コロくん
おつかれさま~
木もれ陽の儀式に参加させていただきアリガト~
またいっしょに飲みましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/315-9ad98887

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


