みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

1.26

どーも、みかんです

1・26は雪合戦仲間、クボッチの命日です。
早いもので3年が経ちました。

週末は岩手へ遠征に行きますが、県外の雪合戦に興味を持たせてくれたのはクボッチでした。
2008旭夏の陣
この写真、わかります?
これはね、2008年8月に島根の旭で開催された島根雪合戦大会夏の陣の模様です。

クボッチが一人でお忍びで行き撮影したものです。
旭から帰ってきたクボッチはオイラに言いましたよ!
『自分たちは決して強くないし、上手くないですよ』
『もっと他の雪合戦も見るべきです!』
『来年は旭に一緒に行きましょう!』

もちろん旭は翌年から毎年参加させてもらい今では交流の輪が広がりました。
その他の地域への遠征も、クボッチのお告げがきっかけでした。

ほんと、彼には感謝しています。
あの時の気持ちを忘れずにこれからも雪合戦楽しまなきゃね

それでは、岩手西和賀へ向けて行ってきまーす!



みかん
スポンサーサイト

Comment

[571]

長~い移動になるかと思いますが
道中お気を付けて!

「行ってらっしゃいませ♪」

[572]

asamiチャン、長~い移動から無事に広島へ帰ってきましたよ!
そちらもオープンおつかれさまでした。
ビールGETよかったねv-275

こちらは、甘酒とソイッ~シュ GET (byハヤシ風)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/310-61dd849c

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード