みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

福岡大会inももち浜

昨日は第2水曜日
みかんです
筋肉痛が治ったので雪合戦教室で子供達と雪合戦やっちゃいました

さて、福岡大会ですね。
今回は、広島から3名、島根から4名が審判など運営支援で参加しました。

ですが・・・

まだまだ雪合戦の認知度が少ない九州。
大会エントリーは2チームしかありませんでした。
こうなったら、一緒にやるしかないですね!
広島・島根連合チーム『ひろしまね』で参戦!

先ずは福岡の2チームで練習試合です。
20111009 012
審判をしながら動きの指示やアドバイスをします
20111009 001
途中からギャラリーも飛び入りで参加。
雪合戦、初体験です
20111009 002

ひろしまねチームも練習試合に入って午前中の練習試合は終了。

昼食後はVTスローゲームです。
ウマイ棒を賭け飛び入り参加のチビッコも多数、盛り上がりました!

そして、最後に福岡大会の順位を決める総当り2回戦です。
福岡の2チームもだいぶ動きが良くなり、ひろしまねチームもヒヤリの場面も・・・
20111009 019
女の子も頑張ります①
20111009 010
女の子も頑張ります②
20111009 011
チームひろしまね
DSCN0042.jpg

終わる頃には結構ギャラリーがいたよなぁ~

DSCN0050.jpg
これからも西日本雪合戦、盛り上げていきましょう!!
お疲れさまでした



みかん





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/298-89ca183f

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード