みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

事務員募集!?

みかんです

こんな求人情報を見つけました!
事務員募集!


一般事務   一般社団法人日本雪合戦連盟
就業時間  10:00~16:00
仕事内容   全国の会員登録事務、ホームページの管理、作成、データ入力、事務所管理、
       来客対応、事務局対応、書類作成が中心です。
      ・年に1、2度出張があります。
       (大会総会のため)
      ・パソコンはワード、エクセル他専用ソフトを使用します。
       使用法は指導します。
      ・日中の事務所はほぼ1人での作業が中心です。
       事務執行理事が出勤日に指導します。


仕事内容から推測するに、個人かチームか登録制になるのか?
登録するのに費用が発生するのかなぁ~

後、日連のホームページは出来るみたいですね・・・
各県連は先月末で新たに加盟したのかなぁ~

いろいろと、気になる、気になる・・・


みかん

スポンサーサイト

Comment

[525] なんじゃこりゃあぁ~!!

…って記事見た時に思いましたよ。
う~ん、
来年4月まで待っててくれないですかねv-8(苦笑)?
契約社員より一言申してみました。

[527] まだ募集中・・・

>moca76さん
まだ募集中のようですね。
一般人には???な仕事かもしれないので
エントリーが無く、来年4月まで募集中かもよ!

て、言うか何?
mocaさん、来年4月には契約切れなの???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/277-6d588876

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード