みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


福山交流大会

チェイ~ス! 筋肉痛が酷いみかんです

無事に第1回福山オープン雪合戦交流大会終えることができました。
それぞれのチームが課題や目的を持って試合に臨んでいるのがよくわかりましたね。
特に、新メンバーや新たなポジションの試行等、実戦の中でいろいろと試せる貴重な場になったと思います。
20110626 001

平大チームは在校生ムラータが不参加の為、自分とOBのパパ君、イワーノで瀬戸内雪球団として、東広島選抜チームと混成で参加しました。

20110626 004


7チームが総当りで6試合、白熱の試合が21試合行われました。
優勝は・・・
20110626 009
チーム木もれ陽
コロ&imaのプレーはいつも刺激をもらいます!
大会開催の後押しになった、ima君からのコトバ、『思ったときが動く時!』

ホント動いてよかったです!
大会を盛り上げて頂きありがとうございました。


準優勝は・・・
20110626 010
東広島瀬戸内AST
売り出し中の岡部兄弟の活躍やイワノ・パパ君の頑張りありで準優勝です。
ホント準優勝が多いなぁ~

福山支部の各チームも普段の支部練習とは違い、他県のチームと数多く試合ができヨカッタ!
福大雪同好会が予想以上に頑張ってたなぁ~

神在さんやNANIWAさっとさんは目的を持ってしっかりプレーしていましたね。
神在さんは新人教育もバッチリ!、確実に戦力アップするでしょう!
NANIWAさんは貴重な○子さんのプレーヤー姿が見れました。
来月の加西大会のイイ調整になったかな!?!?

参加された皆が楽しく雪合戦できたのが何より良かった
参加いただいたチームの皆さま、大変に暑い中、審判や球回収、
後片付け等お手伝いいただきありがとうございました。

ペコリ
みかん
スポンサーサイト

Comment

[518] たのしかったぁ~

みかんさんv-379福山支部のみなさま、おつかれさまでした~v-276
大変お世話になり、ありがとうございました。

新人の二人もすごく楽しみながら、勉強させてもらいましたv-291
最初は3分間コートに居れなかったのが、最後にはフルで残れるまでになって、楽しさを感じてもらえたようですv-308
自分も、いつもと違うポジしたり、違うチームでプレーさせてもらったりと、かなり楽しませてもらった結果が、筋肉痛ですv-356
いつになったら治るのかが不明です・・・。
では、次回は出雲でお待ちしておりますv-218(笑)

[520] 大丈夫!?

>旦那くん

筋肉痛は治りましたかね・・・
コチラは痛みの峠は越えだいぶよくなりました。
また、お手合せお願いしますね!
暑い日が続くので、きざみネギたっぷりのうどん食べたいなぁ~
美味しい、蕎麦もイイなぁ~

[521]

いやぁ、大盛況だったようですね!
お邪魔できずに残念でした。

しかしあれですね、岡部兄弟くん、売り出しとは程遠い
貫禄なようなものを感じてしまうのは私だけでしょうかw

[522] あの貫禄は!

>りゅーじ君

岡部兄弟、全国に向け売り出し中ですが、
雪合戦経歴は今回の参加選手では一番経験が長い2人です。
ジュニアから13、14年の雪合戦歴です!
そんな2人も春の陣で阪神ssに、今回は木もれ陽の助っ人で
混ぜていただき、昭和新山出場経験のある選手達とプレーしたり
交流することで大いに刺激を受けているはずです!

岡部兄弟、これからもヨロシクお願いします。

[523]

参加できなくてほんと残念でした・・・
せっかく誘ってもらったのに申し訳ないです↓↓
是非、次こそは参加させてもらいます☆
やっぱりみんなが雪合戦しているのを見ると
したくなりますね!!!!

[524] 次回はヨロシク!

>SAYURI☆さん
今回はお会いできず、こちらも残念でした。
次回の交流戦ほ是非是非ご参加くださいね!
お互いに目標に向いがんばりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/276-ebaf1f1d

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


