みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


雪合戦じゃった!

今日は雪合戦のみかんです

岡山県の浅口市役所雪合戦部が主催する雪合戦教室に昨年から定期的にお邪魔しています
20110622 001
仕事を早めに抜けて、会場の体育館へGO!
ですが、いつも遅刻です・・・急いでもチョット間に合わないのです

今日は到着すると、こんな物を頂きました!
20110622 005
浅口市雪合戦部のユニフォームTシャツ

子供たちは赤色、指導者は黒色を着用して教室を行っています。
一応、指導者という事で頂いちゃいました

20110622 003
早速、着用して指導!? というより一緒に雪合戦、楽しんでいます


審判のやり方をレクチャーして主審にもチャレンジしてもらいましたよ
20110622 004
試合開始のポーズ、なかなかキマッてるね


さぁ! 次は日曜日の福山交流戦ですかね
イヤ! 土曜日夜のナニワ大雪談議大会か!?


みかん


スポンサーサイト

Comment

[529]

チェック遅れてごめんなさーい!!
子どもたちにも見せて、喜ばせてあげないと♪
みかん先生のナイスコントロールの剛速球を警戒しながらも
果敢に挑んでいく子どもたちと、みかん先生の攻防は、
かなり笑えますよ~!!
みなさんも、ぜひ笑いに来てくださいね~v(^o^)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/274-1100f22e

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


