みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

雪球交流戦

どーもぉ~ みかんです

この前ブログで呟いた、福山支部の交流戦、
めさ殿に話をして開催する事にしました。


第1 回福山オープン雪合戦交流大会 開催要項
■開催趣旨 西日本の雪合戦仲間が集い、雪合戦の更なるレベル向上と親睦を深める 事を目的として開催
■日 時   2011 年6月26日(日)11:00~ 15:00(予定)
■会 場 福山大学体育館(5号館) 福山市学園町1 番地三蔵
■主 催 広島県雪合戦連盟福山支部
■競技方法 予選・決勝共に参加チームによる総当り戦
   ※参加チーム数によって変更があり。
■ルール ルールは日本雪合戦連盟競技規則及び福山支部ルールを適用
■使用球 福山支部練習球( 通称: あすとろずボール)
■参加費 1 チーム1000 円
■競技者数 交流大会ですので、1 チーム7 名揃っていなくても構いません。
  各チームからの助っ人も可とします。
■表 彰  優勝・準優勝チームには、賞状及び賞品を贈呈
■その他 交流大会は、参加者みんなで作る大会なので、運営や審判などご協力をお願いします。
  会場近辺には食事できる所がありませんので、昼食をご用意下さい。
■保 険 傷害保険へは加入していませんので、各チームでの対応をお願いします
■日 程   10:00 ~ 受付
(予定)  10:30 ~ 開会式
      11:00 ~ 試合開始
( 昼休憩) ※ 昼食は親睦会を兼ねて一堂会して行いたいと思います。
15:00 ~ 閉会式
■募集締切 2011年6月22日( 水)
■会場について
福山大学ですが、福山西IC 降りて、2 号線バイパス福山方面へ向かい
数百m走りバイパスを降ります。
左へ曲がり、道なりへ進み、高速の高架下交差点を左折し、
側道を走り約1 ㎞ 先になります。
■ 申し込み・問い合わせ
広島県雪合戦連盟福山支部


こんな感じでやっちゃいます

急な告知でスケジュール調整が難しいかもしれませんが、
7人揃ってなくてもイイですよ。
1人からでもOK!
とにかく、みんなで楽しく雪合戦やりましょう


みかん

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/267-365e8d72

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード