みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。



雪バカのつぶやき

チェイッス! みかん@雪バカのつぶやきの管理人、みかんです

ブログのタイトルそのまんまにつぶやきます

晩酌の発泡酒、新発売のサッポロ☆の『ホップ畑の香り』を飲んでみた。
マジでホップの香りが強かった!イイんじゃない

先日の雪合戦練習、仕事を抜けれず参加できず・・・
今週末の雪合戦練習も仕事で参加できず・・・・

6月の練習もどうかなぁ~
雪合戦してぇ~なぁ~

6月最後の日曜日の福山支部練習。
交流戦なんぞ出来んかなぁ~
どうでしょう!?

西日本雪人の皆さん!?


勝手につぶやいてみた・・


みかん

Comment

[505] 思った時が動く時!

木もれ陽 imaですv-218
旭オープン戦では大変お世話になりましたv-237
交流会でも遅くまで残っていただいたうえに,いっぱい盛り上げていただき,
感謝,感謝ですv-10
今年もいっぱい交流しましょうv-237

ここからはimaのつぶやきです。
もし交流戦があるのなら,うちのA級審判員(E・Uさん)が言ってました通り,
一緒に盛り上げさせていただきますよv-218
(まだチームのみんなに聞いてはいませんが・・・v-12)
やっぱりどこかで雪合戦仲間が一声あげているならば,
一緒になってなって盛り上がっていきたいv-237
そう思う今日この頃です・・・。

[506] チーム西日本!

ima君、応援ありがとう!
実現するかは???ですが、
『思った時が動く時!』を実践し、
とりあえずメサメサに相談して福山の集まりを調整中です。
あくまでも福山支部の練習に1人でも、1チームでも
ご参加いただけたらと言う想いです。

状況はまた呟きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/264-0f98d1f5

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


