みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


旭オープン雪合戦~春の陣~

どーも、筋肉痛が収まりつつあるミカンです

筋肉痛は日曜日の野球が原因です。
日本マスターズ広島県大会は惜しくも!?準決勝で敗退・・・
睡眠時間1時間で臨みましたが2安打するも2三振・・・牽制アウト・・・
まだまだですね

さあ!旭オープン雪合戦です。
20110514 002

参加された皆さん、ホストチームの木もれ陽さん、大変お世話になりました。
毎々ですが、ありがとうございます。
20110514 003
今回は過去最多の14チームが参加、遠く福岡からも侍FUKUOKAのお二方も来られ
一緒にプレーしましたよ
そうそう、クミチさんの選手宣誓がすばらしかった!
画像は他のブロガーさんが撮ってるかな?
とにかく、東北・東日本の雪合戦仲間に想いが届く選手宣誓でした


初参戦の霧乃海!
20110514 001

チームNTS
20110514 011

木もれ陽boys
20110514 014

SJ松江
20110514 015


旭の温泉に入り、夜はレセプションパーティー
今回は風前の灯ミ○ケ君も参加で新山予選リーグ以来の木もれ陽vs風前の雪合戦トークで盛り上がりました
盛り上がりすぎて、今回も予定時間をかなりオーバー・・・
理事長さま、毎度スミマセン

次は8月の夏の陣かな?
イヤ、その前になにかありそうな予感が・・・


みかん
スポンサーサイト

Comment

[500]

春の陣お疲れさまでした!
全身筋肉痛はようやくおさまりつつありますかぁ。
いろんなチームを拝見させていただきましたが
力をつけているチームが多くて神在も負けておれません!
また交流、楽しみにしています☆

[501]

お疲れさまでした!

タフなみかんさんのことなので
心配してはおりませんでしたが、
無事ご帰宅されたようで、
試合にも出られたようでびっくりしましたw

私はといえばいやはや、筋肉痛すらならなかったです(;´Д`)
この体たらくぶりに猛省しております。
近い内にお会いできるといいですねーヽ(´ー`)ノ

[502] お疲れ様でした

青い車さん>
おつかれさまでした。
密かにアップのキャッチボールのお相手をお願いしたかったのですが
今回もバタバタで絡みに行けませんでした・・・
またの機会にお願いします。


りゅうじクン>
初島根!?だったの!?
今回は試合も監督で混ぜてもらいお世話になりました。
レセプション後の酒抜きの場もご用意いただきありがとうございました。
おかげさまで無事に帰り、翌日の野球に間に合いました!
またご一緒できる日を楽しみにしております。

[503]

お疲れ様でした!!
楽しかったですね☆
またぜひ対戦したいですっv-218

[504]

ちぃさぁサン>
オイラ、高野の雪人さん達とも雪球交流したいなぁ~
ふくやま大会にも参加してほしいな!
また、高野までドライブしてお好み焼き食べるかな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/263-8479ccfe

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


