みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。



心配です・・・

どーも、みかんです
TVでみる地震のニュースと自分の日常(普通の)とのギャップを感じます。
被災された方、お見舞い申し上げます。

心配してたレイブンズのメンバーも今日の昼頃に無事のメールが届き始めました。
まだまだ、余震もあり十分に注意してほしいです。

そして、もっとも心配なのは岩手や宮城、福島の津波被災にあった地域です。
テレビが伝える被災場所に岩手県宮古市や大船渡市などが聞こえてきます。

レイブンズが参加する岩手の北日本大会の常連チーム、
毎年、上位進出する『スノー駒ンドー385』さん(宮古市)
などは津波被害の地域ですよね・・・たぶん・・・

無事を祈るばかりです。

自分は明日も朝からいつもと変わらずお仕事、
その合間の昼~夕方は雪合戦の練習があります。

テレビの報道と自分の平穏な生活、やっぱりギャップを感じます。

練習は楽しみだけど、複雑です・・・


みかん

Comment

[493] スノ駒、無事だそうです!

先ほど、雪人仲間よりメールが届きました!
岩手、宮古市の雪合戦チーム・スノー駒ンドー385さんは
全員、怪我もなく無事だとのこと。
水道等のインフラの復旧や、地元消防団としての活動を頑張られてるようです。
ヨカッタ!

大船渡市の雪合戦チーム・三段腹さんも気になる・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/252-6529a048

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


