みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

昭和新山国際雪合戦

チェィス!  みかんです

第23回昭和新山国際雪合戦、終わっちゃいましたね!
月曜日の夕方、広島に帰りそのまま仕事に入り
翌日から四国松山に出張、
ブログの更新、すっかり出遅れました・・・

20110228 008
2度目の昭和新山、今回も思いっきり楽しめました!
参加された皆さん、大会運営の方々、ありがとうございました。

優勝されたSKYWARDさん、Lさん、
上位入賞されたチームの皆さん、おめでとうございます。
20110228 037

20110228 026

そして、A級審判試験に合格のちぃさぁサン、よかったぁ~おめでと~(えいじサンも!)
20110228 025
センターコートでジャッジする姿、カッコエェわ~


そして、我がレイブンズは予選リーグ1勝1敗・・・
予選リーグ敗退
対戦させて頂いた、TEAMイシダさん、稲穂Typhoonさん
ありがとうございました!

今日はココまでですが、
少しずつ振り返りますかね


みかん
スポンサーサイト

Comment

[482] お疲れ様でした。

みかんさん、瀬戸ぶらくん、
新山で会えて、おいらうれしかったよ~!
今年もどこかに出没したいなと、思っていますので
お会いできればいいですね^ー^

[483] お忙しそうですね…

みかんさん、お仕事共々お疲れ様でした!
新山の前から色々とご迷惑をおかけいたしました。
そして新山でこっそり冷凍みかん揉み解してた事を謝ります(苦笑)

明日面接ですがきっと『ヨクスベ~ル』効果で
今回もアカンと思います…アハハ~(涙)↓↓↓

[485]

>ぶら吉兄さん!

今回もいろいろとお世話になりました。
チョット仕事でバタバタしてたので、一息入れようと
昨晩、まったりと雪マガフォトDVDをみてましたv-52v-218
福山は来週より練習再開です!
今年も何処かで会えるかなぁ~v-222


>moca76 さん

長旅お疲れ様でした!
お土産もありがとう。

観戦側も見たい試合、チームが重なって大変だったね。
今年は、福山どうですか?
でも、富山も行きたい・・・

[487]

お疲れ様でした
ありがとうございます頑張って良かった
嬉しいです
これからも頑張ってきます

センターコート気持ち良かった

[488]

自分も昨年の新山で審判をさせて頂き
『もっと審判を極めたい!』って強く感じました。
ちぃさぁさんの存在は自分にとってスゴク励みになります。
いつかは自分もA級に挑戦したいです。
これからもご指導くださいね。
そして、広島雪合戦、盛上げていきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/248-5672425c

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード