みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

雪合戦体験教室

どーも、野球もシーズンインしました!みかんです

昨日は、西日本大会2回戦でした。
20110206 024
7-0のコールド勝利!
不慣れなレフトの守備は寒かった・・・
打つ方は内野安打1本。
まぁ、こんなもんでしょう

朝9時半には試合が終り、市内の小学校体育館に移動します。
本郷小学校の1~6年生の児童とお母さん達、約30名が参加の雪合戦教室。
20110206 025
真剣に、めさめさ指導員の話を聞きますよ!20110206 026
子供たち3チームに、お母さんチームも参戦決定!
4チームで総当り戦です。
20110206 030
今回は指導にも熱が入り、ちゃんとシェルターに隠れてなかなか当たらず白熱した試合が続きました。
20110206 028
でっ、あまり乗り気でなかったお母さん達は・・・
20110206 027
容赦なく子供たちに投げてます。
お母さん!落ち着いて!
落ち着いて!!
落ち着いて!!!
20110206 029

結果
優勝  2班(子供チーム)  3勝
2位  4班(お母さん達)  2勝1敗
3位  1班(子供チーム)  1勝2敗
4位  3班(子供チーム)  3敗

結局というか、やっぱりというか・・・
お母さん達が1番アグレッシブでした!

子供たちの 『楽しかった!』 『また雪合戦やりたい!』 の感想を聞くと嬉しくなります

ジュニアコートサイズにお手玉球、
エキシビションで2セット試合をしました。
新山に向けバッチリ調整中?!?です。


みかん

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/243-a886cfd8

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード