みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

お正月?

みかんです

新年、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

世の中お正月ですが・・・・
オイラといえば、年末よりずっと仕事です。
職業柄、年末年始と5月初旬が稼ぎ時でして。
年中無休のサービス業・・・
仕方ないですね。

さすがに疲れがピークでして、
お客さんが少し減る今日は昼から出勤にしました。

でも、もうお昼じゃ!
仕事に行ってきます!


みかん
スポンサーサイト

Comment

[455] 明けましたね。

みかんさん、新年明けましておめでとうございますv-19
もう少しの間はお仕事で忙しいかと思いますが
体調には十分気をつけてお仕事に励んで下さいねv-91

今まだ求職活動中ですが
去年新山で撮ってもらったみかんさん&asamiさんの写真を励みに
頑張ってますよv-220!?

[456] あけおめ~!

みかんさん今年もよろしくお願いしますv-222

2/25は午後から新千歳空港ですねv-266
まだ余裕ありますよ(笑)

[457] 2011!!

みかん様、明けましておめどうございますv-481
本年もよろしくお願いしますv-421

年末年始みかんの食べ過ぎで肌が黄色くなりました。何とかして下さい。

[458] ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

昨年は、みかんさんとの出逢いで、雪合戦の楽しさを再発見した年でした。

もともと、柑橘系は好きなのですが、さらに大好きになりました。意味不明(笑)

今後ともお付き合いの程宜しくお願いします!!

チェイス!!

[460] 改めましてw

新年明けましておめでとうございます☆

[461] 2011。

明けましたね、おめでとうございます!
今年も兄弟のいる、福山に行けたらいいなぁ^ー^
だって楽しかったんだも~ん。
今年もよろしくお願いいたします!

[462]

明けましておめでとうございます。
今年いろんな場所で会いそうな予感が…よろしくお願いしますねv

みかんさん、福山支部の16日の練習って時間と場所決まってますか?
メンバーが揃えば、新年の挨拶&練習に参加しようかと思ってますがどうでしょうか。

[463] 今年もヨロシク

>moca76さん
今年もよろしくおねがいします!
就活、大変そうですね・・・
お互い、がんばりましょう!
今年の鯉はどうかな!?!?

>2Dくん
ことしもヨロシクね!
今のところ、2月末は昨年同様お願いします。
まずは北日本(岩手)、そして学生達と高野(広島)で頑張ってきます!

>momoさん
今年もヨロシクです。
みかんの食べすぎで肌が黄色になりましたか!?
まだまだですね・・・
さらに30個食べ続け、黄色からオレンジいろになってSATTカラーになりましょう!
(50個は食べないように!ASSCになるので!)

>純さん
今年もよろしくお願いします!
昨年は、あたり屋本舗の方と絡めるとは思ってもいませんでした!
雪合戦の縁、絆を感じる一年でした。
今年も純さんの蕎麦いただきます!

>芸北委員会さま
あらためましてよろしくお願いします。
芸北大会、島根からも協力、参戦ですね!
オイラ、仕事の予定ですがウズウズしてきました!

>ぶら吉兄さん!
今年も、新たな兄弟が増えそうですね!
新山でまた写真を撮りましょう!
よろしくお願いします。

>CR左利きさま
今年もよろしくね!
16日の支部練習はいつも使用する福山大学体育館が大学入試で使用できません・・・
会場が決まればまた連絡しますね。
四国大会がんばって!





[464] あけましておめでとうございます(^^)

みかん様,あけましておめでとうございます!!
昨年は本当にいろいろとお世話になり,
みかんさんともいっぱい交流ができ,めっちゃ充実した
一年でした。
まだまだケツの青いチーム木もれ陽ですが,どうぞ今年も
よろしくお願いいたいします(^^)v

[465]

>雪球人2号さま

昨年同様、今年もよろしくおねがいします!

ケツの青い!?
イヤイヤ、カッコイイ青いユニホームのケツには
チーム木もれ陽! の白い文字!!

今年も熱い雪合戦見せて下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/236-b8331e17

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード