みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。



第3回室内雪合戦東広島大会

どうも!大学生と雪合戦を楽しむ中年おじさん・・・みかんです

福山平成大学雪合戦部、先月の福山大会に続き広島県連東広島支部主催の
『第3回室内雪合戦東広島大会』に参加しましたよ
20101205 009
相変らずのメンバー不足の為、今回は交流のあるP.C.Dさんと混成チームで参戦!

20101205 003
一般の部、13チーム
ジュニア・レディースの部、2チーム
福山からは平大雪合戦部+PCDの他、猫の手NTS連合とSnowBoysが参戦です。
20101205 001
SBのOK本君、まいまいの一眼レフでカメラマン

20101205 004
チビッコ達の選手宣誓!

20101205 007
エキシビションマッチ
猫の手NTS vs グリーンボンバーズ

予選リーグは3チーム×4ブロックから1位通過4チームに各ブロック2位から3チーム、
7チームにシードチームの猫の手NTSの8チームで決勝トーナメント。

相変らず、試合の監督と審判の連続で写真がありません・・・
平大は予選Rを2勝して決勝トーナメントへ・・・・
決勝トーナメント1回戦も勝利し準決勝へ・・・
準決勝は福山の実力チームSnowboys!
まともに戦うと実力の差が・・・

少しガチャガチャと混ぜくった試合展開に・・・


20101205 010
優勝 猫の手NTS連合

20101205 013
準優勝 平大雪合戦部+PCD

20101205 017
3位 Snowboys
   セブンスター


今回、初参加の学生も楽しんでくれてヨカッタ



猫の手NTS連合
20101205 020

平大雪合戦部+PCD
20101205 021
ムラータ君の笑顔がキモイ


参加された選手、東広島支部の皆さん、県連の皆さま、お世話になりました。




みかん




Comment

[446] お疲れ様でした^^

あいにく都合により参加できなかったのですが、若い方の活躍する大会になったのですね☆

審判と選手でお忙しそうな割にはしっかりブログ用の写真が撮影されてある所がさすがですwwww




みかんさん、雪合戦東広島支部の皆さん、そして選手の皆さんお疲れ様でした!!

[447] 準優勝!!

準優勝おめでとうございますv-424v-315
メンバー不足みたいでしたが、そこは福山で一緒に練習している
P.C.Dさんと組んで見事ですね!!
見に行けなかったのが残念ですe-263

[448]

>芸北MKDさま
東広島は交流あるチームと混成でなんとか参加できました。
芸北大会、県大会に向けただいまメンバー集めに奔走しております。
学生達には雪上の雪合戦v-276を是非、経験させたいです。
揃わなければ昨年同様、福山のチームに混ぜてもらっても参加させたいと思ってます。


>YGLくん
先月の支部練習(平大神在)もそうだけどコラボするチームがイイと
学生たちの底力が出るようですv-91
何とかメンバー揃えて県大会に参加したいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/231-cc5f30c7

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


