みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。



雪合戦練習

チェイスッ! みかんです

仕事を抜けて昼から支部主催の雪合戦練習へ行って来ましたよ!
今回も13チームが参戦!

20101114 001

20101114 002

リーグ戦の表示システムの運用テストを兼ねて、グループに別れてリーグ戦をやる事に・・・
平大雪合戦部もイワーノ、ムラータ、パパの3人が参加です。

20101114 003

そして足らないメンバーを島根から神在メンバー4名が参加!
オイラを含め、8名で平大神在チームとして試合をやりました!
20101114 004


先週、シェルター越しに対決したYGL君が今日は同じチームでプレーです
一言で言うとトッテモ楽しかった!

20101114 006
ぶれちゃった!
コレ試合前の整列の1コマ
これから試合なのに和気藹々ですね

試合と審判の連続で試合中の写真がありません・・・

20101114 009
みなさん!おつかれさまでした!
神在の皆さん遠方より参加いただきありがとうございました。

来週はいよいよ福山大会です。






みかん






Comment

[433] ご無沙汰です!

福山大会もカウントダウンですね。
準備等でお忙しいでしょうね^~^!
おいら、迷惑にならないよう、こそっと?
観戦に行きます。
兄弟に会えるのを
楽しみにしています^0^

[434] 兄さん!

ビーチ@石狩浜以来ご無沙汰してます。
準備も忙しいけど、実は仕事が忙しい・・・(ご主人)
こそっと?なんて言わず、楽しんでいってくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/224-50b3554e

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


