みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。



雪人交流会

どーも! みかんです

土曜日の夕方、山陽自動車道を東へドライブ。
途中、瀬戸大橋を渡ります
20101014 015

20101014 014

この週末に高松クラッシャーランのお招きを頂き
雪人仲間が四国に集まりましたよ!

Image7301.jpg

土曜日夜に懇親会、日曜日に合同練習というスケジュール。
おいらは福山大会の競技説明会があるため日曜日朝までの滞在予定です・・・

まずは、交流会

20101014 020

讃岐の国の名物はうどんだけではないそうです。
20101014 018
さぬき地鶏。
20101014 019
ウッ!ウマイ!
通称ヒナオヤがありまして、
ヒナは柔らかくジューシーな食感!
オヤは歯ごたえがあり、食べ応えがあります!

20101014 021

遅れましたが、将軍さまがご到着です

宿舎に移りDVD鑑賞をしながらさらに宴は続きます・・・


朝方4時まで・・・


そして4時過ぎに就寝。
20101014 022
あたり屋幹事長!倒れるように爆睡!
風前Mi君はやはり笑顔で就寝!(口元が布団で見えませんが・・・)


朝、7時半起床!
オイラ泣く泣く福山へ戻りました・・・

練習の模様は他のブログで拝見させてもらいます。
参加されたブロガーの皆さん、ヨロシク!



みかん

Comment

[403] おかえりんさい

遠出お疲れ様でございました。
瀬戸大橋載せられると…またいらん事を考えそう(爆)

話は変わって、
「就寝時に両手をばんざいして寝てる人は心臓が辛いからだ」と
以前の勤務先で看護婦さんが言ってたんですが…

Miくん…。。。

[404] そうすると

>moca76さま

MVPふじたさまも、うつ伏せですがバンザイされてます・・・
(どちらかと言うとコチラの方が辛そうですv-12

雪合戦は心臓には辛いスポーツ!?

[405]

みかんさん、週末はありがとうございましたe-267
夜の交流会のみの参加とは、あなたの雪バカぶりに頭が下がりますe-441
しかし、朝4時まで・・・帰りの運転大丈夫でしたか?
翌朝気付くと「みかんさんがいないi-198」状態で、十分ご挨拶もできず申し訳ありません。
福山大会の競技説明会の方は、うまくいきましたか。
こちらの練習は、充実したものになり、私的には大変満足しています。
また、その様子は、チームのみんなでブログにアップさせていくはずなので、チェックしてください。
では、来月の福山大会でお会いしましょうe-320

[406] お世話になりました!

さぁちゃんさま、交流会ホストチームとしてお世話になりました!
日曜日朝まででしたが楽しい時間がすごせました。
ふくやま大会の競技説明会も無事終えることができました。
クミチさんとこが頑張ればクミチvsさぁちゃんが見れそうです!

さぁちゃんブログ、楽しみにしてますよ!

[407]

みかん様
夜の宴だけの参加!?
相変わらずの雪バカぶりに感動しました。
翌朝の本当に名残惜しそうなみかんさんの顔が
忘れられませんよ。

[409] 雪バカぶり!

>あたり屋5番さま

夜の宴だけでも、あのメンバーですよ!!
そりゃぁ~行きますよ!

翌日参加のメンバーも・・・
やっぱり参加したかたなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/214-ae4b6c83

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


