みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

無事帰ってきました。

チェイスッ みかんです

夜行バスで東京まで雪合戦しに行って来ましたよ!

まぁ~雪バカとしては、とてもフツーなことですけど。


今朝、東京から新幹線に乗り、昼過ぎには福山着、
すぐに夜までお仕事、お仕事・・・

明日もお仕事、お仕事・・・


って事で遠征記はいつものことながら、
アノお方に任せましょう

デジカメ忘れて写真も撮れてないし・・・

仕方なく、携帯電話で撮った写真はボケボケだったし・・・

ダメダメじゃぁ~


あっ、そうそう、
なんかねぇ~、関東のそこそこ強い?どこかのチームが
『そこ雪ブログ』って始めたらしい
更新頻度はとっても期待薄なので・・・



みかん
スポンサーサイト

Comment

[390] お疲れでしたっ!

自分は今日帰富しました。
な~んにもしてない+得体の知れない怪しげなツチノコ人間なのに
あの場に居て良かったのかな~と今更思ったりしてます。。。
みかんさんともっと話したかったけど…北海道まで?おあずけですわ(涙)

そうそう、『そこ雪ブログ』見ましたよ!

[391] おつかれ~

>moca76さま

mocaさん、足を延ばして東京まで来るって思ってましたよ!
次にお会いするのは、北海道ですか・・・?
でも10月の浅間は行かれるんですよねぇ~
浅間の調整頑張りますv-91

[392] いやいや

フツーの雪バカでも夜行バスって選択は無いんですけどね(笑)
2名だけでしょ!?

あっ、東京遠征お疲れ様でした。
今回は交通トラブルで大変でしたね。
年内出会うとしたら後1回ですかね~多分。

[393] んっ!?

>2Dくん!

AKB満喫されたようで・・・
お疲れ様でした。

年内に後1回!?会えるの!?
はぁ~・・・
何処ででしょう!?
もしかして11月!?

ちなみに、イワーノやパパくんがナンちゃって先輩に会いたがってるよ~ (爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/208-adce822f

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード