みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。



エントリー開始!

ちぇいすっ!  みかんです

11月20日、21日で開催のふくやま室内雪合戦大会、エントリー開始しました
今年で4回目のふくやま大会、今回は初めて土日の2日間開催となります。
(ジュニア・レディースの部は土曜日のみ)
初心者チームや雪合戦を楽しみたいチームは土曜日エントリーがおすすめです。
日曜日は土曜日のベスト8に福山支部加盟チーム、県外の強豪チーム等でインドア雪合戦の頂点を争います!

詳しくはコチラ!

昨年も県外から多数のチームがエントリーいただきましたが、今年はさらに増えそうな予感が・・・
遠方の雪人さん、少人数でも早い時期なら混成チームも調整しますので早めにご相談ください


それでは、旭・夏の陣の未公開写真がまだ少しあるので紹介しましょうね!

神在レディースチーム No Name
20100821 002
青い車さんカッコイイ!
20100821 011
まどぅ~かさんも2シェル立ちからイイ球投げてます! 

20100821 031
続いては、ブルー軍団・神在!
20100821 013
6人がバックライン前に構えます。
(この辺、福山のチームも参考にしてほしいなぁ~・・・ボヤキ(笑))
20100821 028
YGLさん
20100821 003
KPさん
20100821 008
旦那くん
20100821 020a

20100821 014
KPさんカメラ目線

20100821 021

20100821 022

20100821 026

20100821 027

神在特集でした






みかん 

Comment

[387] どもっ!!

みかんさん、神在特集ありがとうございましたぁ!
青いTシャツで神在のカッコよさ200%くらいでしたね(自画自賛)。
私個人は座って投げるとらしさが半減するみたいですv-40
カッコよさとともにいろいろアゲていきますよぉv-19

[388]

神在特集ありがとうございますv-237
神在Tシャツは昨年度の島根県大会(冬の陣)でコスチューム賞を頂いて
おり、神在メンバーのお気に入りですv-266
ふくやま室内雪合戦大会。。。気になりますねぇ~v-276v-276v-276

[389] 見てみたい!

>青い車さん
>旦那くん

今日は練習だったかな!?
ふくやま大会はカッコよさ300%でお願いしますv-222
NTSとのブルー対決!見てみたいですv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/204-ede4b494

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


