みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

スポンサーサイト


こども相手に・・・

ちぇいすっ! みかんです
この後、深夜のドライブ・・・
もちろん、しまなみ海道を渡り愛媛県は松山市へ・・・
もう、愛媛産のみかんになりそうです。
ポンジュースになるのも時間の問題か!

先日、久しぶりにロブ投げましたよ!
こども相手ですが・・・

Image6761.jpg

こんな物を見つけた!
Image6771.jpg
綱引き競技用のヘルメット
アシックス製で日本綱引連盟ってシールが貼ってます。
オイラの記憶では雪合戦の初代ヘルメットって、これにシールドが付いたやつじゃ~なかったっけ!?
横に入ってるasicsの文字も確か一緒のはずだ~

壮瞥(北海道)の方、違いますか?

って、どうでもいいですよね・・・




さーて、旭・夏の陣、今日の写真は

監督さ~んシリーズ
20100821 010
島根のイヤ、西日本を代表する名将!Oガさん

20100821 012
こちらは福山支部、副支部長のアワッキー監督。
よく声が出ます

20100821 009
お次は高松CRのさぁちゃん監督。
なんと!、子守りをしながらの監督です


最後はこのお方!
20100821 020
1シェルのYGLさんを激写しようとすると必ずフレームインしてくる神在監督
今回撮った写真に一番写ってるかもしれませんね


今日はこの辺で・・・
深夜のドライブしてきます。



みかん


スポンサーサイト

Comment

[383]

なんだか、ウチの監督がすいませんv-356(笑)

[384] いやいや・・・

>旦那く~んv-222

全然、問題ないですよ~
ちょっと写真サイズ間違えちゃって大きくなってゴメンなさい。

イヤ~、監督さんも春の陣レセプション以来とても気になる存在です!
是非是非、ブログネタで詳しくご紹介下さい・・・


[385]

初めまして、えだまめ子です。
先日、自分のブログの訪問者リストを見ていたら、みかんさんのこのブログが載ってました。
「雪合戦」ブログのようで来てみたら、Authorの所に「千葉レイブンズ所属」とあるではありませんか!

まめ子の旦那はレイブンズの特攻隊長(笑)です。
私自身は雪合戦に殆ど関わっていませんが、ちょっと縁を感じてコメントしてみました。

シーズンまであと少し。
今季は是非北海道での成果を期待しています。

[386] おぉ!

>えだまめ子さま

コメントありがとうございます。
昨シーズンよりレイブンズの一員でお世話になっています。
まめ子さんの旦那さまにもよくしてもらってます!

浅間でも岩手でも北海道でも千葉でも楽しい時間が過ごせました。

今シーズンのレイブンズ!どうかな!?
特攻隊長に懸かってますv-218
オイラも頑張りますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/203-94f82803

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


