みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

旭の夏!

ちぇいすっ! みかんです

旭・夏の陣、とても短い滞在時間で写真があまり撮れてないのですが、
ブログ用にサイズ縮小してたら、ほとんどの写真が神在さんでした!

神在写真展になりそうです。


今回はあえて神在さん以外の写真をアップ

開会式の様子
20100821 001a
黒の揃いのユニフォーム、デンジャラースガール!
強い球を投げれる選手が沢山いて、春の陣からとっても気になるチームです。
福山のNTSレディース歯が立ちませんでした・・・



毎度、マイクパフォーマンスで楽しませてくれるお2人さん!
20100821 015
センチュリー魂を受け継ぎ、セット後半になると
『脂っこい時間!』
聞こえてきました


選手宣誓!
20100821 018
毎度お馴染みの高松CRのMMコンビです。
今回は現在開催中の瀬戸内国際芸術祭2010のPRの為、揃いのTシャツで参戦です。
瀬戸内国際芸術祭2010
小豆島を含む7つの島でいろんなアートやイベントがあるようですね。
みなさん、瀬戸内のエーゲ海へ行って見ませんか!?


開会式の後は白熱した試合が続きます・・・
20100821 032


みかん

Comment

[381]

島根ではあまりお話できなくて残念でした。
積もる話はぜひ、高松でしたいですね!
あと、瀬戸内国際芸術祭のPRをしていただきありがとうございました☆




[382] おつか

M川さま

ビーチに引き続き旭・夏の陣おつかれさまでした。
もっとお話したかったのですが時間がなくてスミマセンでした。
10月の遠征に行けたら、たっぷり雪談議しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/202-b526cd26

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード