みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。

北海道うまいしょ市・パート2

ちぇいす!なヤーツ   みかんです

ビーチでのキャンプも陽が暮れて健太朗グルメでお腹も満たされた頃
ナント! あたり屋本舗そば打ち職人の純さん登場!

蕎麦を食べさせてくれました。
宴の〆に『さくら』の蕎麦とは贅沢ですねぇ
プラスチックコップにだし汁に蕎麦を入れ海老天が刺さってます!
写真が無いけどたぶんクミチ姫が撮ってたはず・・・
美味しく頂きました。

今回の遠征で『さくら』の蕎麦を食べたかったので目的1つ達成です!


ですが・・・












行っちゃいましたよ!

手打ちそば さくら

20100801 012


食べましたよ!

鴨せいろ!


蕎麦もつけ汁も鴨肉もブチうみゃ~で~

キャンプの酒宴で将軍さまご愛飲の焼酎を空瓶にしちゃいましたので

いっときますか!

純さ~ん、ボトルキ~プ

20100801 014

将軍さま、数々のご無礼・・・
これでお許しを~


純さんお忙しいところに押しかけてゴメンなさい

2D君、オイラの無理を聞いてくれ、連れてってくれてありがとー


北海道うまいしょ市・パート3に続くかな?



みかんなやーつ
スポンサーサイト

Comment

[355]

みかんさん

なんと、なんと、私のボトルが・・・・涙が出そうなくらいうれしいです。



ありがとうございます。


今後、札幌に来たときは「さくら」で宴会をしましょうね。

秘密の宴会メニューをみかんさんだけにご馳走しちゃいます。


せっかくだから近いうちにボトル飲ませていただきますね。

将軍




[356] よろこんで!

>将軍さま

秘密の宴会メニュー!?
イイですね~v-10

焼酎はどうぞ呑んでやってください。
ただし、ラッパ呑みは厳禁ですぞ!

[358] 見ーつけた(p_-)

飲んでやる~v-391 笑
しかもラッパ呑みで。
よし、健太朗行くぞ!!

[360] そうだね・・・

見つかっちゃった!?

そうだね・・・
じゃぁ~、将軍いない時にこっそりラッパ呑みOKで。
オイラ、しーらない!

[361]

みかんさん。
ご来店、ありがとうございました。
店までの距離は決して近くはないのに、
足を運んで頂き感謝したします。m(__)m

2D君、運転&ご来店ありがとうございます!
貴方様も、momoさん同様、常連客様ですね。
感謝いたします!

前日のキャンプの話を聞いて、とっても楽しそうでした。
僕もその場に参加したいと思いましたよ!
来年は泊まりで行けるといいなぁ‥。
もしも僕が来年ビーチに(前日から)行けたら、
ザブン!!の
リベンジ、お手伝いしますからね!
誰をザブン!!したいのか、声かけてくださいね。

また、会えるのを楽しみにしてます。
次は昭和新山での再会ですかね?

今後とも、あたり屋本舗をよろしくお願いします。

[362] おぉ!純3さま

>純さん

お仕事中の忙しい中、お相手して頂きありがとうございました。

純さんとは、前日のキャンプの遅くに蕎麦の差し入れ、ビーチ当日も午前中のみで、あたり屋ファミリーの中ではあまり絡めなかったので、
どうしても行きたくなりました・・・。

オイラも道外勢初!?の常連客めざし、またお邪魔しますね。
ケンタローより『さくら』通うぞ!

将軍焼酎を呑みながら、美味しい純さんそば、そして雪談議・・・

今から再会が楽しみです!
本当にありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setouchi5.blog47.fc2.com/tb.php/197-88404c13

 | HOME | 

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード